Categories: 未分類

2021/01/13(水) 21:00〜21:54 今夜くらべてみました 菅野美穂が踊る!叫ぶ!泣く!芸人に人生を救われた女SP[字]











2021/01/13(水) 21:00〜21:54
日テレ1
今夜くらべてみました 菅野美穂が踊る!叫ぶ!泣く!芸人に人生を救われた女SP[字]

菅野美穂、本気の芸人愛がさく裂する1時間!永野とラッセンを全力披露!大好きだったお笑い芸人の人生を救った菅野のある言葉とは…初めて知る事実に「全菅野が泣いた!」

詳細情報
出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】菅野美穂、神田愛花、奥森皐月
番組内容
今夜のテーマは「芸人に人生を救われた女」!永野、ハリウッドザコシショウなど…”濃いめ”芸人に救いを求める現代女性の実態を徹底解明!▽菅野美穂の芸人愛がさく裂!オードリー春日を”出待”ちした過去…永野と一緒に「ラッセン」を全力で踊り、叫ぶ!▽大好きだったお笑いコンビの解散…彼らの人生を救ったのは菅野美穂の”ある言葉”だった。初めて知る事実に号泣!さらに…「全菅野が泣いた!」衝撃のサプライズとは!?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】東井文太
【統轄プロデューサー】原 司
【プロデューサー】川口信洋


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

ikatako117

Share
Published by
ikatako117