Categories: 未分類

2021/01/14(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【初代バチェロレッテ美女がアウトな恋愛観をマツコ山里と語る】[字]

[今夜は 初代バチェロレッテのあの美女が登場]
(福田)こんばんは~。
[『バチェロレッテ』では話さなかった…]
(マツコ)今…。
あんたに…。
[さらに…]
かなり アウトよ。(福田)でも アウトと グッドは…。
(矢部)へぇ~。
えっ? もしかして あの…。
(山里)
さすが よく お分かりで。
(山里)何の本?
(山里)まず 1回…。まずね。 まず 鶏肉 食べるの→
やめよう。
(山里)それね。
(山里)タイトルは?
(横川)タイトル…。
ていうタイトルで。
(横川)何で!? 違う。 それは…。(矢部)『王者の突破力』
夢に… 僕が…。
書いた本で。
本を 出しました。
あれっ? 今も乗り越えてらっしゃらなくて→
苦しんでらっしゃいません? 今。
いや 1つ 挙げれば…。
(横川)別に 僕 苦しんでる
っていう自覚 ないから。
(山里)ちょっと… その発想ですと参考にはできないですよね。
苦しかったことは ない? まあネタバレみたいになっちゃったら→
悪いけど…。


一番苦しかったことか~。
何か 野球やってたときに…。
一番苦しかった。それも 本に書いてあるのね。
そっか。
(山里)読むとこは 教えませんよ。
(山里)でも 皆さん ニヤニヤしながら
聞いてますけど 何と もう…。
(横川)そうなんです。
そうなんです。 ありがたいっす。
(横川)
一応 まとめてもらいました。
(山里)そうです。
自分で 書けるわけない。
(矢部)まとめられへんわな。
あとね あの~…。
(山里)確かに。
たぶんね…。
やめてくださいよ!
やめてくださいよ!
だって そんな
一番苦しかったこと→
「キャッチャーをやってて 股間に ボール当たったこと」って書かれて→
ライターさん何て書けばいいんだっていうね。
じゃ…。
(山里)本のね。ポイントっすか?
ポイントは…。
ページ数は 別に いいですよ。内容で 言ってくれればね。
まあ あの~… ネガティブに…。
いやいや… ホントに。 ホント。
じゃ


お薦めじゃなくてもいいから→
この…。
(山里)いい質問。あの~ そうっすね。 え~…。
どんなこと 書いた…。
これ…。
(横川)やめてくださいよ!
何も 関わってないぞ あいつ。
(美穂)横川君は
自分の本 できたときに…。
(横川)読みました 読みました。
じゃあ それを…。
あんまし 何か…。
アウト!
すごい。 松本 伊代さん 超えたよ。
(山里)よいしょ~!萌子さんや 萌子さん。
(山里)矢部さんも ずっと
見守ってらっしゃいましたから。
(山里)33歳 沖縄県出身。 モデル
女優 スポーツトラベラーということで→
初代バチェロレッテ。 2010年
ミス・ユニバースジャパン 3位ということで。
(山里)ストライクゾーンが えげつなく広いいったい どういうことなのか?
ご本人 来ております。≪(ドアベルの音)
あら~!
(福田)こんばんは~。
え~!?
キャッツ・アイです。 キャッツ・アイ。
何人か ハートは 盗まれましたが。すごいわね もう。
(福田)こんばんは。
奇麗に オチましたね~。

塚ちゃんが身もだえておりましたね 今。
すごいなぁ。
(塚田)洋服 着てらっしゃっても→
スタイルがいいのが 分かります。
横川さん いかがですか?
素晴らしい。 これは 素晴らしい。
でも こんだけ すてきな方がストライクゾーンが えげつなく→
広いということなんですけど。
じゃ 例えば→
1 2 3 4 5人

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117