Categories: 未分類

2021/01/16(土) 16:00〜16:30 裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜[字]

今日の『裸の少年』は…。
もう1度見たい
Jr.と先輩の見破りバトル!
まずは…。
HiHi Jetsの3人 VS→
Kis-My-Ft2
北山先輩のバトル!
次のうち[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(トシ)これはさすがに→
ないだろうというような感じのも
ありますけれども。
(久保田)今回 紹介するのは→
自宅にお取り寄せができるレトルトカレーのみとなっております。
(北山)いや 俺 2002年とかです
多分 入所は。
(タカ)ああ。 じゃあ 結構 差…
10年以上?
じゃあ 10年以上先輩だ。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)そうですね。
ああ 子供の頃?
あっ そうなの?
瑞稀は…。
あら あら。その時 坊主のクリクリで…。
あら。
そうなんです 僕…。
その時に
うちの母が見つけて…。
そうなんだ!
そうそう。 うちの母はファン。
すごいね。


北山君のお母さん…。
失礼だな おい。
(一同 笑い)
このうち1つは 説明も全てウソ。
それは どれなのか 見破れ!
僕が紹介するのは
静岡県の 静岡おでんカレーです。
静岡県で有名な食べ物といえば→
静岡おでんがあると思うんですけど→
皆さん ご存じでしょうか?
静岡おでん。
黒いダシでね。
で 魚粉かけて食べるとかね。
(井上)あとは
はんぺんっていうと→
白いものを 皆さん
想像すると思うんですけど→
静岡おでんは
黒いんですよね。
他の具も ちょっと
紹介したいと思います。
それが こちら。
(北山)あっ 描いてきた?
はい 描いてきました 手描きで。
(井上)黒はんぺんの他に大根 牛すじ こんにゃく→
うずらの卵などが入っていて…。
わからないけどね この絵じゃ。
(井上)で ルーには→
鰹節や昆布エキスが使われてる→
和風となっています。


で こちら1つ 540円となっています。
なるほど。
はい。 僕が紹介するのは京都の八ツ橋カレーです。
八ツ橋 有名ですね。
どういう事よ? それ。え~… 合うの? これ。
それが こちら。 ドン!
見えますか?
これ 実は 金箔入りです。
金箔入り?([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)金箔入りなんですよ。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)まるで 金閣寺に見えると
SNSで話題になりまして。
(北山)ええ~ そうなの?
そして 皆さんおわかりのようにね→
これ 生八ツ橋がありますし→
そして もう1個の焼き八ツ橋もあるんです。
わからないよ 違いが!
生だか 焼きだか。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)2つが
入ってるわけなんですけども。
生八ツ橋の中には
あんこも入ってるんですね。
あんこも入ってるの?
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)あんこも入ってるんですよ。
ちなみに…。
これ シナモンのような香りなんですけど。
この
ニッキの香りが→
スパイスと
ちょうど合うという事で…。
香辛料的なね。

([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)そういう事です。
すごく
今 人気で。
値段は ちなみに
990円。
おっ! やっぱ
金箔入りですから。
栃木県の
いちごカレーでございます。
栃木県といえば やっぱり→

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117