Categories: 未分類

2021/01/16(土) 19:00〜21:00 超逆境クイズバトル!!99人の壁 吉野家・丸亀製麺・餃子の王将…社員集結S…[字][デ]

俺の方こそ てんきゅみ~!(生見)てんきゅみ~!
[今夜の『99人の壁』は…]
[[外:08C5EB5FAC4F1D362B946689EB2E4EDF]野家 丸亀製麺 餃子の王将の最強社員と→
その店を愛してやまない
芸能人が大激突!]
[さらに…]
[日本全国のエンタメスポットをクイズで一挙出題]
[観光のプロ 99人を倒せるか?]
[まずは…]
[withコロナの この時代
大きな変革が求められた→
全国のレジャー施設]
[そんな中 各施設ではこれまでにはない→
斬新な楽しみ方が
続々と生まれました]
[そこで まずは
2020年に話題となった→
遊園地・テーマパークの
新たな楽しみ方をクイズで出題]
[1 対 99人の
書き取りクイズ 第1問]
[まずは こちらの映像を
ご覧ください]
(伊集院)はいはい はいはい。
(実況)伊集院さん 分かります?
(伊集院)これ 分かります。
YouTubeで すごいバズりました。
[この 無言でジェットコースターに乗る
動画が話題となった遊園地は→
どこでしょう?


それでは お書きください]
さあ チャレンジャーは
全国100カ所以上の→
遊園地・テーマパークを制覇した男
渡邉 直太。
対するは 47都道府県
全ての地域から集まった→
観光課職員など
観光のプロ 99人。
チャレンジャーは
この99人を相手に→
7本勝負で 先に4勝すれば
グランドスラム達成となります。
(伊集院)1つのジャンルを極めた人
対 都道府県しょってる人なんで→
ちょっと面白いですよ。
(佐藤)それでは 皆さん一斉に お答えをどうぞ。
さあ 答えは
「富士急ハイランド」
色々 書いておりますね。
「西武園ゆうえんち」
「としまえん」という方が
結構いらっしゃるな 壁を見ると。
それでは 正解をお願いします。
[正解は富士急ハイランドでした]
正解です。
チャレンジャー 見事でございます。
99 対 42。
正直 ちょっと差が開いたかな。
(渡邉)コロナウイルスで。


絶叫するときに→
絶叫しちゃいけないということで。社長 自ら?
(渡邉)自ら お手本ということで。いや 社長も 体張ったね これ。
騒ぎたいと思うぜ これ。
あなた富士急ハイランドの何なんだ?
え~ すごいなぁ。
[続いて 第2問]
[こちらは…]
[94年の歴史に幕を閉じた→
こちらの遊園地の
名前は何でしょう?]
[それでは お書きください]
さあ それでは皆さん お書きください。
さあ 去年話題になった
遊園地やテーマパークの映像クイズ。
一度はニュースで
見ているはずですが→
どこまで
覚えているでしょうか?
(鐘の音)
「としまえん」
もう 壁の方も
「としまえん」一色。
それでは
正解をお願いします。
[正解は としまえんでした]
(正解音)正解です。
198 対 123。
1問 間違えれば逆転される可能性がございます。
では 続いての問題を

お願いします。
[第3問]
[こちらは YouTubeに投稿されたあるテーマパークの映像です]
[ご覧のように
キャラクター自らが→
パーク内の掃除をしている姿が
話題になりました]
[では…]
[それでは お書きください]
全国のテーマパークを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117