Categories: 未分類

2021/01/16(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【柄本佑】俳優一家のサラブレッド面白(秘)素顔★激熱ラーメン愛[解][字]

さあ 今夜のごちそう様はですね独特の雰囲気のある俳優さんです
(島崎)ちょっと色気が出てきて
ねえ~
昨年のドラマで
いいキスシーンがあったんです
見ました 見ました見てますね 女将
若槻も見てた?最高です 首もげキス
首もげキス?
首もげキスですよね
ギュッといって優しい っていう
そういうことか
あっ いらっしゃいましたよ
お邪魔いたしますどうぞよろしくお願いします
どうぞ どうぞ
お願いしま~す
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
そうよね ごめんなさいね危ないから
毎回 毎回 それやってたら…
<今夜のごちそう様は>
<唯一無二の個性派俳優
柄本佑さん>
<俳優一家の長男として生まれ>
<奥様は女優・安藤サクラさん>
<昨年のドラマでは
その色気が話題となり>
<沼にハマる女性が続出>
<ですが>
持ち上げようかな


<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]でした>
<奥様・サクラさんとの
出会いに感じた運命とは?>
その声を聞いた時にね
すごく漠然と
あっ 俺[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思ったんです
顔隠してて 声だけで?
ものすごい勢いで「携帯教えて」
割と 豚骨系だと
そこらへんいけるのかな
だから そういうことで言うと…
どこ見てんすか?
<俳優・柄本佑さんの
独特すぎる素顔に迫ります>
うまい?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言うんですよホント ホント ホント
<今夜もまた
一品の料理から>
<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>
今夜もまいりましょう
はい
説明がね
どういうこと?長男が幼稚園ぐらいだったかな
パンパンだったの
パンパンでいっぱい持ってきたなと思って
現地に… バリ行ったのかな
バリに家族旅行 行った時に
パッと開けたら


風船1個だけポーン出てきたの
(若槻)かわいい!
かわいい
ウソだろ! って
かわいい!
スタッフから聞いたんですけど
ラーメンの何か…
箸あげの動画を撮ってるって
聞いたんですけど
ラーメンの持ち上げ動画
っていって
人によっては リフトアップ動画って
言う人もいるんですけど
イメージとしては ラーメンって
崩していくじゃないですか
それを崩して
リフトアップすることによって
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思って
(若槻)えっ?あっ だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<趣味で箸あげ?
その動画がこちら>
はい どうもこんにちは
柄本です~
何で 何で世に出さないのよ?
ガッツリやってる
そこの まあ若店長から薦められたラーメン屋さんを
持ち上げようかな というふうに
思ってるんです
慣れてるじゃん
(若槻)すごい 撮り慣れてる

でね 失敗しちゃったの これ何でですか?
縦になっちゃってるんです
ああ
(若槻)ホントは横なんですね
ホントは横
縦のまま…そう 縦のまま撮っちゃったんです
(若槻)横にして見ようまだいけたな でも
これが 難しくてですね
この のぞく時に これが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そりゃそうでしょ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117