Categories: 未分類

2021/01/17(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜金子恵美と貸し切り飲み[字]

乾杯しましょうか。やりましょう やりましょう。
(金子)はい 乾杯したいです。
ああだ こうだ 言う前に…。
飲んでしまいたい。
まっ 新しい年ですから。
そうですね。 そっか もう…。
あけましておめでとうございます。
2021でございます。
はい じゃあ 乾杯!
(2人)かんぱ~い!
いただきます。
(大吉)あぁ 寒い!
寒い! 今日は冷える!
あぁ…。
今回 2回目の出演。
元衆議院議員 宮崎謙介さんの妻
金子恵美さん。
前回の出演は
夫の1度目の不倫騒動後。
顔 真っ青な状態で来て…
報告をしたんです。
そして昨年末 まさかの
2度目となる不倫騒動。
その方から 連絡が来て
私にまで…。
それでは いきましょう。
今週はですね 広尾にございます味家さんというお店。
貸切で
やらせていただいてます。
ちょいと 久々ですか?


2019年の10月26日くらいの回…。
はい。 もう 1年以上ですね。
1年ちょっとでね…。
1年ちょっとでね。
どうですか? 何か お変わりは…。
周辺が いろいろ ざわざわ…
ざわざわしましたよね。
なんか 昨年ね。
なかなかね この番組[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2回目のゲストって
あんま ないんですよね。
いやいや そんなことない。
私は やってないんですよ。
相方… じゃない 間違えた。
旦那が…。 相方って…。
もう 相方って…。
最近は じゃあ ビジネス夫婦っていう形で…。
それがね そう言われるの
いちばん嫌で…。
ホントにね… 正直 仲いいんですよ。
わかりました。
ゆっくり聞きます。
あっ ほら 動揺して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
イヤリングが…。
イヤリングまで落として…。
チェッカーズの歌じゃないんですから。
今回はもう… 我々はちょっとね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お子さんが心配だな みたいな話は
正直 してました。 数か月前に。
いや~ でも よかったですよ。


お元気そうで。
なんとかね… 皆さん
心身ともに大丈夫か? って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホントに 昨年末は言われましたけど
大丈夫なんですよ ホント言うと…。
いや 僕は あの… 他局で
申し訳ないですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「サンジャポ」を たまたま見てて…。
(金子)あれね~。
なんてすばらしい間で
発覚したんだろう っていう…。
正直…。
まぁ そうでしたね。
元総理の話をしに もともと
行く予定だったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まさか その直前に…
ねぇ… って思って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すごいタイミングで あの人もね
発覚しちゃって…。
ただ この一連の流れがね 全部
2人が仕組んだことだとしたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
俺 許さないから。
(松岡)いや ホントに。
あまりにも タイミングも…。
(大吉)あまりにも あまりにも。
できすぎて…。 これは パパラッチも
ちょっと吸収して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やった話なんじゃないか って…。
ここで直接… みたいな。
前に作ってたやつを

タイミングよく こう… みんなも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どんどん どんどん出してくるから
世間から見たら…。
まさか そんなことにね
なるとは思ってないから…。
公共の電波使って 何してんだ
って言われたり… いや でも…。
でも いいですよ。
まぁね まだまだ 話は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
尽きないと思いますけども

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117