2020/12/16(水) 22:00〜22:57 水曜日のダウンタウン[字]

さあ 「水曜日のダウンタウン」皆さん よろしくお願いいたします
さあ それじゃあ いきましょう
まず最初のプレゼンターこちらの方です どうぞ
誰なの?
あら
はい ニューヨークでございます
よろしくお願いします→
ありがとうございます
お願いします 突然なんですけど
実は 僕がですね あの
一番お世話になってる先輩が
さらば青春の光の
森田さんなんですけど
その森田さんの相方の
東ブクロさんっているじゃないですか
皆さん 東ブクロさんって
どういうイメージがありますか?
う~ん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ダメ? ああ~
まあ 一番大きい事件といったら
あの 今から7年前に
あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのが ありまして
あの 鬼ヶ島の和田さんって
いう方の奥さんなんですけど
いや 一応はっきりね もうネットで
調べたら すぐ出てきますから
そうか
すぐ出てきます
そうですよね


どうですか? 不倫について
児嶋さん
(嶋佐)スペシャリストとしてねいや マジで
でも確かに うちの後輩なんですよ鬼ヶ島 和田ね
そうですよね 事務所がそれで結構 結構な事件でしたけど
そうね
まあ でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(JOY)大派手に超えてきましたね
そこまで もう今や大したことねえなと思って
そやな もうドーン
今回は そんな東ブクロさんに関する説を持ってきました
それが こちらです
これは どうなるかいうても 7年前やから
7年前[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]じゃないですけど
怖い 怖い 怖い
これ ヤバいっすって
これ ヒリヒリ度がひどいって
はい いやいや…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]行くようなもんやって
これはアカンで
<ということで このあと
東ブクロの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がスタート>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]も>
<と 早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで>
グラビアアイドルの青科まきですよろしくお願いします
<今回は ニセ番組で共演する


こちらの女性が>
<東ブクロに色仕掛け>
<うまく[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と打ち明ける作戦>
ホントは…体です[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そんな まさかの検証が>
<動いているとは知る由もない東ブクロが>
<現場入りしたところで>
<早速>
<2人の距離を近づける[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
いやいや まあ それはな
そう そう そう
おっ いいじゃないすかおお~ すごい すごい
(森田)あっ なんか ちょっと
<そして 休憩時間を作り>
<2人っきりにしたところで>
<その様子をモニタリング>
うん うん
ああ でも全然 その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ~
ああ…うん
<と 大したアプローチを
かけることもなく>
<あっという間に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<すると>
出た 出た
出た
え~とね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そして 連絡先に続いて>
<東ブクロが聞いたのは>

はい
<と ニセ番組は2軒目の
ゴルフバーに移動し 収録を再開>
(東ブクロ)あっ うまい うまいわ
(青科)あっ ええ~
<程よく[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(森田)おっ すごいやん
<再び 休憩中の様子を
モニタリング>
嫌だったら