【感染リスク低減】マクドナルドなどがロゴを改変、コロナ対策の「距離をとる」重要性訴え
【感染リスク低減】マクドナルドなどがロゴを改変、コロナ対策の「距離をとる」重要性訴えhttps://t.co/uYqBJOwj0E人との距離を置くよう求める「ソーシャルディスタンス」。概念や意義を視覚的に理解してもらう試み。 https://t.co/igDFBhlE7mARRAY(0x4cf3f10)
— ライブドアニュース(@livedoornews)Mon Mar 30 00:23:17 +0000 2020
@livedoornews ^^「アイムラビニ!」
— ウェルギウス(@MAD_humble_NT)Mon Mar 30 00:27:57 +0000 2020
@livedoornews マックはこれですね https://t.co/AToZreAqoB
— 英ちゃん(@e_perfume)Mon Mar 30 00:28:13 +0000 2020
@livedoornews アウディのロゴ、単なる丸4つに分かれているだけ
— 丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿(@fivetours2005)Mon Mar 30 00:29:24 +0000 2020
@livedoornews https://t.co/wD3nRkNeli
— しゃろん(@Sharon970324)Mon Mar 30 00:29:45 +0000 2020
@livedoornews そもそもマクドナルドは、今回のコロナ災害初期に従業員のマスク装着を『店舗判断』とかアホな事やって発症者だしてたよな?
— asagi(@asagi2013)Mon Mar 30 00:29:58 +0000 2020
@livedoornews なにわろてんねん
— .(@aaabell891)Mon Mar 30 00:30:16 +0000 2020