Categories: 未分類

2018/08/19(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さんは 結婚したときに→
一回 退社するとか
考えなかったんですか?
本来なら たぶん それを考える
きっかけだと思うんですけど→
バタバタバタって
結婚したんです 私。
だから 考える時間がなくて。
でも バタバタバタと結婚したのは別に 今すぐ結婚しなくても→
お互い
いい状況ではあるじゃない?
そうなんですけど

『とくダネ!』が決まったときに→
生活リズムが
夫と真逆になっちゃうので→
このままだと もう… 破談?
破局?破局するって思ったんですよ。
なるほど。
つかみかけてた幸せが→
こぼれ落ちたって
ホントに思っちゃって。
でも どうにか
できるんじゃないかなと思って→
夫に 「こういう仕事が来て
もう たぶん 会えない」と。
「会う時間がなくなって
きっと もう終わる」みたいな→
話をしたときに
「じゃあ 一緒に住む?」って→
言ってくれて


じゃあ 一緒に住むんだったら→
結婚しようかってなって→
それを決めて1カ月半ぐらいで結婚したので。
早い。
なので 仕事のことを→
考える余裕がなかったので。
フリーになるなんて考えも毛頭なく。
で 夫が かなり不安定なので→
まあ 夫と結婚してるかぎり会社員は 辞められないかも。
でも それも
モチベーションになって→
稼ぐぞ 働くぞっていう。
そうですね。
でも 絶対 いろんな誘惑
あると思いますよ。
山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さんだったら
フリーになったら もっととか。
あると思ってたんですけど
ないんですね これって。
私も もうちょっと
あると思ってたんですよ。
先輩に聞くと 「ずっと前から
言われてた」みたいな。
全然ないんですけど。
だから 私は もう会社員として→
生きるしかないんだなって
思ってます。
今日 この番組も
フジテレビとして…。
そうです そうです。

アナウンス室長から→
学生が フジテレビに
入りたいと思えるように→
話をしてこいって
言われたんですけど→
今のところ どうですか?
大丈夫? ミッション果たせてる?
今のとこ
あんまりなさそうだけどなぁ。
入りたいと思ってもらえるかな?
でも 愛社精神は 伝わってきます。
ホントに
いやすい会社ではあるんで。
「いやすい会社」って…。
やっぱ しゃべること色々あるね。同業者の人と→
あんまり しゃべることないから。
もっと聞きたいことあります。
面白いなと思った。
お友達になってほしいですって言いたい お二人だったので。
親近感 私も感じてたので。
ホントですか?
大丈夫?
ちょっと 年齢 上だけど。
(笑い声)
大丈夫です。あんまり こっちは感じてないんで。
どこが使われるんだろう 本当。
「大きな岩」って 大丈夫ですかね?
ギリ 大丈夫だと思います。
岩の壮大な…。
<それでは

今日も 素晴らしい一日を>
2018/08/19(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

赤江珠緒×川田裕美×山�ア夕貴

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成。日曜日の朝に、ゆったりとした気持ちでお楽しみいただけます。
今回のメンバーの最年長・赤江珠緒は1997年、大阪のABC朝日放送に入社。数々の情報番組や報道番組を担当したのち、32歳でフリーに転身。
番組内容2
以降、幅広いジャンルで活躍しています。川田裕美は2006年に大阪・読売テレビに入社。お昼の人気情報番組の司会を、あの宮根誠司の横で4年間務め、31歳でフリーに転身。山�ア夕貴は2010年にフジテレビに入社。現在9年目のアナウンサー。朝の情報番組『ノンストップ!』で設楽統(バナナマン)とともにMCを務め、現在は『とくダネ!』を担当。
番組内容3
その傍ら、今年3月、かねてから交際していたお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚。
人気アナウンサー3人が、それぞれ共演していた司会者との話、出演番組の裏話、女性アナウンサーという仕事、そして女性として思うこと、などについて赤裸々に語り合います。
出演者
山�ア夕貴(フジテレビアナウンサー) 川田裕美(フリーアナウンサー) 赤江珠緒(フリーアナウンサー)


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117