Categories: 未分類

2018/08/19(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【ガイドブックには載ってない!?浅草の(秘)グルメ&新名所】[解][字]


すいません ごめんなさい 今…。
(スタッフ)そうですよね
ごめんなさい 急に来ちゃって。
(スタッフ)すいません。
(スタッフ)お知り合いなんですねびっくりしちゃった。
こちら 手ぬぐい屋さん?

(店員)そうですね。
(スタッフ)かわいい柄のものが
たくさん ありますね。
(スタッフ)あっ なるほど。
<新仲見世通りの裏手にある…>
<こちらの手ぬぐいは→
7名のデザイナーが絵柄をデザイン>
<それを 粋で繊細な色合いを
出すために 職人が…>
<そして こだわりを求める人にはこんなスペシャルな手ぬぐいも>
<そこで…>
<作ってもらいました>
所さ~ん!(一同)はじめまして!
所さんが…。
<一体…>
<一体 どんなオリジナル手ぬぐいが
届いたのか?>
あれ?
手ぬぐい しゃれてるよ。
(浜口)しゃれてる色ですね。
朱色で。
「浅草」 入ってますよ。
所さんの顔。
(浜口)うわ~。


『所さんお届けモノです!』だこれ。
これ いいじゃん!
番組グッズみたいですよね。
こちら 説明書によりますと…。
結婚式の引き出物や→
お祝いごとなどで
注文する方が多いそうで→
落語家さんや俳優さんも
愛用しているそうです。
着けなよ 面白いから。
今年の夏は みんな この手ぬぐいかぶるかもしれないし。
いや 泥棒じゃないですか。
ねじり鉢巻きですか。
さすが 浅草!
かぶり方 分かってる!
かぶり方 うまい!
カッコいい ここが立ってるの。
立たせたりするんですよ。
ここ カッコいい。
似合う? やっぱり。
いやいや 完全に捕まり…。
こんなヤツが楽屋にいたら もう
俺が犯人だろ。
間違いないです。
こんな泥棒 今 いないですよ。
かぶれよ 早く。
いや オリジナル…。ダメだよ! ダメ ダメ ダメ ダメ。
こうだよ こう こうだよ!
いやいや…。
意味… 何ですか これ!

こうだよ!
こうに決まってんだろ。
いますけど こういうたまに 映画で見る。
<さらに 手ぬぐいで作った
あるものを届けてくれました>
開けてください。
かわいい!
うわ~ いい!
すご~い! いいですね。
大根 あっ ししとう 来た。
あぁ かわいい!いいね これ!
めちゃめちゃ喜んでます。
最高!
やった~。
ちなみに この…。
いいですね!
おぉ~ かわいい!
かわいらしい。
(浜口)サイズも ちょうどよくて。
やっちゃった。
あと ここのところにこのくらいの こういう…。
俺がオーダーしたら ここに入れる。
(浜口)所さん…。
ここに入れてもらう。
(浜口)ここに入れてください。
皆さんも 手ぬぐい 選んで
やってみません?
楽しいですね! かわいい!
素晴らしいね。
2枚目も巻いて。

何?
「何?」じゃないですよ。
どうしたんですか?
あっ でも…。
どうなっていくんですか。(浜口)いっぱい。
何だよ もう。
色合い いいでしょ。どうですかね? トマトのシャツ。
いいね。
このシャツ 作りなよ。
斬新。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117