(伊達・富澤)おっ!
「超大当たり!」
Nintendo SwitchやAIスピーカーを当ててきた→
1000円ガチャ検証。
さらに 今回は…。
(宮田)「“闇ゾーン 4000円”って」
むっちゃある!なんだ? これ!
金庫みたいな
超最新ガチャにも挑戦。
「ゲットだぜ!」
まず 宮田がやって来たのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(宮田)「ああ 来た! ここだ!」
頼むよ これは もう。
ファッションから家電まで
なんでもそろう このお店は→
ブランドガチャ 漫画ガチャなど→
様々な1000円ガチャを取りそろえているのだが…。
コミックガチャ…。
今回の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
プライベートで行ってみたいな。
3000円ガチャの大当たりって何が出るんだろう?
3000円だけあって
当たる商品もハンパじゃない。
(宮田)「上の
シャープ AQUOS」
「ダイソンの掃除機と→
やっぱ プレステ4」
1等と2等には
超豪華商品が勢ぞろい。
もちろん 3等 4等も


人気家電が選べる。
さすがは 3000円ガチャ。
ティファールだ。
「いや なんか…」
(宮田)「“LUCKY NUMBER闇ゾーン 4000円”って」
まずは 宮田 3000円ガチャに挑戦。
逆襲の宮田。
(宮田)「ダンダンダンダーン
イエイイエーイ!」
たったひと押し 3000円。
意を決して 検証開始。
(宮田)「いきます。 はい!」
(宮田)「落ちた」
出てくるのは→
1から5の数字が書かれたカード。
1なら1等 5なら5等→
それぞれの商品が当たる。
「ああ」
するぅ。
(宮田)「ラッキーナンバーは…→
5! ああ もう!」
不敵にほほ笑む宮田。
実は 今回→
3000円ガチャ攻略に向け
ある作戦が…。
(店長)「ええ ええ ええ ええ」
「ああ はあ…」
(北山)顔! 顔!
そう 宮田は お店の人が当たりをセットする際に→
買ってすぐ出る手前ではなく→


少し奥の方にセットするであろうと読んだのだ。
まずは 先ほどの5等と交換。
5等は こちらの福袋から1つ選択可能。
その中身とは…。
「これにします! よっしゃー!」
(宮田)「まず…」
こちらは 光線銃でコントロールできるという→
ロボット型のヘリ。
さらに…。
3発同時に撃てる
ゴムショットガン→
エクスカリバー。
そして…。
「これが
初めてのライドオンだぜ!」
他にも 車のおもちゃが入って
合計4つの金額は→
4780円。
欲しいか欲しくないかは さておき元は取れている。
ボタン一点攻めの作戦は
功を奏するのか?
「(落下音)」
おっ…。
「ああ~!
まあまあ まあまあ…」
という事で
2回目の5等の福袋。
(宮田)「“至福の逸品
古今東西らーめん食べ比べ”」
「アーモンドチョコレート!」

「箱と袋が入ってまーす」
他にも ナイロン製バッグや…。
(宮田)「ドン!」
「お~い!
また5かよ!」
(宮田)「入ってます?」
すると…。
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
一方 北山が挑戦するのは…。
これこそが 最近登場した

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117