Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


方正) 早見 優さんも古いぞ。
いや
それは 誰もが分かるやんか。
みんな分かるやん

小泉今日子さんといったら キョンキョンでしょ。
ハハ~ハハハっ!
聞きましょう。

天の声) では 正解の発表です。
うしろゆびさされ組です




遠藤) おニャン子か~。(方正) そっちか~。
その世代や
。なるほど なるほど。

方正) その世代。(田中) あぁ そうか。
誰やったかな?
(天の声) 綾小路が これだけはないと 生きて行けないものは?
あっ
何ですか。ややこしいこと言いそうやな。

遠藤) う~ん…。よし。
フフっ


天の声) 解答 オープン。
ちゃう
ふざけてないでふざけてない。
これはリベンジですよ
。えっ?

方正) 1回も そんなん ない。そうやねん。

天の声) では 正解の発表です。
年々
需要がなくなって来てるのか→
すごく
いいものが→
どんどん

廃盤になってってしまってるんですけど。
ヘアスプレーです

はぁ~
確かに。
ずっと
あれで行くってことやな。(遠藤) リーゼントで。
あぁ
確かにね。(田中) 行けたな。
地図を見るのが苦手です
ものすごい方向音痴で。
ちょっと分かるわ

<やはり
つかみきれない綾小路>
<時に普通
そして 時に独特のセンスを見せる>
違うよ
何やろ? これ。
以上です

≪これは何ですか?≫
よく 壁に落書きする「つるにはまるまるむし」っていう。
あぁ~
そうや 昔 あったな。

つ る ハ ○ ○ ム し」。
<予想どおり
正解数は伸びない>
豊丸


これは
ふざけたな。(方正) ねぇ 豊丸は。

天の声) 綾小路は 片手で→
5つのブラホックを
何秒で外せる?
えっ
何て? 何て?片手でブラホック。
あぁ
あぁ。5つ。

遠藤) 何秒やろ?
あぁ
でもやったことないんやったら→
もうちょっと
時間かかるか。

終了の合図)

天の声) 解答 オープン。
山ちゃんと
遠藤は ええとこ行ってるかも分からんな。
でもね
俺ね1個 まごつくと まごつくぞ。
そやねん
まごついて あれぐらいかな。

方正) ですね。(遠藤) 8秒。



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117