Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]



ハハハハハ!
ハハハハハ!

天の声) では 正解の発表です。
小魚アーモンドです

ハハハハ

。フッ。

田中) 惜しかった。これな。

田中) 雰囲気 惜しかった。雰囲気な。

遠藤) かすってましたけどね。(田中) 雰囲気 かすってたけど。
かすってましたけどね
。かすってたな。

天の声) 綾小路が一度 説教したい有名人は?
えぇ~?


そんなん分からんわ。

田中) えぇ~?
いや
ホンマに 何を聞いてんの?
何や?
説教したい人って。
えっ?
全然 分からん。

終了の合図)(遠藤) ハハハハ!

天の声) 解答 オープン。
アキラ?
あぁ~ガリガリガリクソンじゃないですか?

田中) ガリガリガリクソン。古市さんね。

遠藤) 何かね 最近。
直太朗君

仲良しなんや


田中) お2人は はいだから 仲いいからこそみたいな。
なるほど


天の声) では 正解の発表です。
え~

森山直太朗です。(田中) ほら!
おっ!
(遠藤) 気持ちええ。
何!?
(方正) すっげぇ 田中。

遠藤) めっちゃ気持ちええ 今の。すごい。
何でか聞いて
。(田中) よし!
≪それは
なぜですか?≫
いや
これといって理由はないんですけど→
たまに
イラっと来るんですよ。
ハハハハハ!
なので…。
そりゃ
しゃあないなイラっと来るんやから。

遠藤)理由なく イラっと来んねや。
童貞のまま死んだ少年だと
思います。
<いよいよ
クイズも終盤>

田中) 書かれへん。(方正) もう絶対 当たらへんって。
世界一周旅行です

そう言っとったな

。(田中) ホンマや。

思うたよ 思うたよ。旅行。
まぁ
でもさ。
置きどころと
落としどころが見つからないという理由で→
田中さんです
。ハハハハ!
<正解数は
圧倒的に少ないが>
当てたものの
どういう…。複雑なんですよね。
まちゃまちゃです


正解のチャイム)(方正) うわ すっごいな。
腹立つ
。ハハっ!
<この低レベルの優勝争いを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117