Categories: 未分類

2018/08/21(火) 13:40〜16:50 第100回全国高校野球選手権記念大会 第16日 決勝 閉会式[デ][SS][字]


去年の春、
そして今年の春は、
優勝の瞬間、マウンドにいましたが、きょうはショート。
でも、その決勝戦でバックスクリーンに

放り込む
すばらしいホームランを放ちました。
楯をもらって、
白い歯がこぼれました。
春夏連覇のためにやってきた、
その目標を達成した副キャプテン、根尾


です。
準優勝校、
秋田代表・
金足農業高校に
準優勝楯が贈られます。
大きな拍手に包まれて、
金足農業、佐々木キャプテンが
準優勝楯を手にします。
渡辺さん、
この温かさが
甲子園ですよね。そうですね。
それだけ、
それまでの試合もすばらしかった。
そして最後まで
諦めず戦ったこの金足農業に対する
大きな拍手だと思いますね。
優勝校、
準優勝校に
メダルが贈られます。
そして優勝、大阪桐蔭のナインに
金メダルが、
準優勝、金足農業ナインに銀メダルが贈
られます。
深紅の大旗に加え、
金メダル、キャプテン中川にかけられます。
そして根尾、
この夏の甲子園、3本のホームラン。
横川、3回戦先発で好投しました。
山田、主軸として
去年から活躍のバッター。

そして柿木。
最後にマウンドにいたエースです。
藤原、
この夏の甲子園、3本、
4番に座った夏でした。
2018/08/21(火) 13:40〜16:50
ABCテレビ1
第100回全国高校野球選手権記念大会 第16日 決勝 閉会式[デ][SS][字]

【決勝 14:00〜】
金足農(秋田)×大阪桐蔭(北大阪)
金足農・100回の夏に東北の悲願達成か?大阪桐蔭・史上初2回目の春夏連覇か?

詳細情報
◇出演者
【ゲスト】
渡辺元智(横浜前監督)
古田敦也(熱闘甲子園キャスター)
【実況】
高野純一(ABCテレビアナウンサー)
◇データ放送1
dボタンを押してデータ放送で「ねったまくんじゃんけん」に参加しよう!
素敵なプレゼントがもらえるチャンス!!
是非、ご参加ください。
◇データ放送2
テレビにインターネットを接続すると、登録選手情報・本大会の戦績・地方大会の戦績・過去の大会情報など、より詳しい高校野球の情報をご覧いただけます。
◇おしらせ
※最大延長18:15まで


ジャンル :
スポーツ – 野球



Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117