Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


アメリカ育ちらしいな?」って。
(野元)それか 今の季節ですと
こっちのスノーアイスか。
ここでしょ?

そう 「ふわふわ食堂」生まれです。
でも これが 紹介したいですね?
どちらでも 大丈夫です。
ダッチベイビーは
いけるんですか?
(野元)10分か15分ぐらい


お時間を頂ければ いけます。
(村上)ダッチベイビーは ちっちゃい子も
食べられるということでしょ?
ちょっと どんなんか…。
じゃあ どれにしますか?
(野元)今ですと イチゴか アップルシナモンかチョコバナナか ミックスベリーとマスカルポーネ。
ショージさん どれがいいですか?(村上)シンプルなんでいい。
(野元)アップルシナモンか チョコバナナか…。アップルシナモンで いきましょう。
今 でも 結構 こっちも。
いや 見てる人が女性。
じゃあ ミックスベリーを1つと→
あと スノーアイスもいいですか?
大丈夫ですよ。
じゃあ お冷や
お持ちしますね。
おしゃれなお店ですよね。
<ふわふわ食堂は2016年に オープン>
おじさん3人ですけど。汚かったら いいです。
「汚いですけど どうぞ」って言われても…。
何ですか?
キッズルーム 行くんですか?
ちょっと 僕
トイレ 行かせてください。
いや トイレかい。
あっ ほんまや。 ちょっと…。
(野元)今 お子さん
帰ったばっかりですから。
でも お母さん方にしてみりゃ
いいですよ。
これ 何名で

やってるんですか? ふだん。
それで 毎日 3人
組み合わせで。
彼女も 結婚なさってる?
(野元)そうですね。
(村上)赤ちゃんは?
えっ あなたのよ?(野元)はい。
えっ 20代じゃないの? あなた。
(野元)ありがとうございます。
いやいや お世辞じゃなくて
むっちゃ若く見える。
なあ?
はい。
19歳です。
19歳と 15歳です。
そっか。
はい。
若いよな? 考えたら。
何を笑ってたんですか?あの 先ほどの女性の方…。
「二十歳の子どもがいる」って。
えっ?!
そんな でかいの?
すごいな~。
老けてるようで
全然 若い人もいてるし。
俺も 「63歳には 見えん」って
言われる。
でも 僕らが…
オリラジが福岡に来て 二十歳の俺らと仕事してたみたいなもんか。
そうやない。 千鳥ですら37~38歳やもん。

あっ もう そんな年なんや。
福岡の1期生みたいなもんや。僕ら 1期生です 完全に。
これが 新食感。ふわふわ口どけ。
(野元)
ノーマルなバニラミルクですね。
いただきます。
かき氷ではない? あっ 違う。かき氷じゃないの? あれ?
これ チーズのふわふわを何か こう…。
う~ん!
あっ うまい。
それ 褒めてる?褒めてる。 大好きやもん 俺 あれ。
ロイヤルの溶けないアイス
何やったっけ? 知らん?
棒みたいなやつ。 こんなやつ。
知らんって。
絶対 知っとうって。
知らんもん 俺。
ちょっと お餅っぽいですね。
(村上)ほんとに お餅っぽいのよ。おいしいね。 おもしろいね。
これを いったん 口の中に入れて商品化するみたいな感じやね。
(野元)イチゴソースとかお持ちしましょうか?→
これが自家製のイチゴソースになります。これを お好みでおかけください。
ちょっと かけてみる?(村上)うん うん。
おいしいわ。 好き。
イチゴソースも 結構 しっかりドロッと イチゴソースです。
うん!
これで すごい また 味が変わるやっぱり。
あ~ うまいですね。
おいしい。
で 分かった?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117