Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


金物屋さんっちゅうたってね→
もう 今 ないよね
こんな金物屋さんね。→
変わんないですね。
日曜大工的なことでしょ?元はね。
はい そう 業者さんですね。
(村上)何でも そろってるな~。
すごい この…。

(村上)何? これ。
(村上)あっ 壁 塗るやつか。
こんな あるんですね!ほんとに プロが使うやつですよ。
今どきの女子で DIYをやってるような人には 使いこなせない。
「押忍!番長」のメジャーとか。ほんとや。
何や? これ。 ハハハハ。
(村上)すごいな~。懐かしいもの いっぱいある。
あっ こっちは 鍋とか…。
(高津)昔ね たくさん置いてたんだけど→
今 もう ほんと 少なくなりました家庭用品も。
かわいいですね。これ 何用ですか?
これは 背中 かくやつですか?


それでも いいですね。
これ どこ用の?
あ~ ガーデニング的なときにね。
へぇ~。 こういうとこ
あんま 入らないから。
珍しいよね。
何か 化石みたいな感じ。
(高津)
もう 50年したら 飽きますよ。
いや でも 楽しいですね。
すいません 何も買わずに。申し訳ないです。
見るだけでも楽しかったです。
ありがとうございました。
あれ 邪魔じゃないですか?
「7M手前を右に曲がる」って。
手前で言われてもっていう…。
「また今度ね」ってことですよね。
おもしろい。 目の付けどころが
やっぱ 違いますね。
うわ~。
華丸・大吉といえば ねっ。バイク 一番 関係ない。
ショージさん バイク 乗ります?
昔 乗ってたけど…。
こんにちは。(村上)これ 何ccですか?
(村上・華丸)1540cc?!
すいません 急に
「なんしようと?」という番組で。
どなたのですか?(店員)このお客さんです。
ご夫婦?そうですね。
(村上)今日は 何ですか?

(店員)カスタムと 前側もタイヤを大きくなってます。
すごくない? これ。
(女性)一番 大事です。これが? 風を こう…。
飛行機の尾翼じゃないけど
何か意味があるんでしょうね。
これ ご主人が乗ってるんですか?
こんにちは。(村上)これ 何ccですか?
どなたのですか?(店員)このお客さんです。
これ ご主人が乗ってるんですか?
どっちが きっかけというか
お互いバイク好き同士で 結婚?
それで 嫁が…。
ハマって?そうですね。
えっ それまでは
乗ってなかったんですか?
でも ちょっとは
ハマチ ブリじゃないけど→
原チャリ 400ccとかいって
やっていくんですか? 出世して。
そんなことある?
でも これなんか自分で起こせないと無理とか…。
自動車学校入校テストがあるって
言われて 大型から取るなら。
で 「起こしてください」って
言われて→
雪の中 汗だくになって
起こしました。
いきなり 大型から取れるんだ。(客)そのかわり起こせないと…。
そう! 起こせなあかんからね倒れたのを。どうやってですか?
「起きて」って言うわけじゃ

ないでしょ? 「朝よ」って。
そういう問題じゃなく
もう わがの力で。→
これ お値段 おいくらぐらい…。新車から買ったんですか?
(客)もっと安いんですけど…
いろいろ カスタムしてるから?
(客)そうですね。
450万円いうたら…
頑張りましょう。3回戦 目指しましょう 兄さん。
どうぞ どうぞ。
(村上)この音 ちょっと 憧れた…。
(バイクのエンジン音)
うわっ この振動がね。
(村上)すいません
ありがとうございます。
すげえな~。
今の季節 今日なんか特に 気持ちいいやろね。
ここは こういうバイク屋さん
というか カスタムと…。
もう やりたい放題。ちょっと いろいろと。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117