Categories: 未分類

2018/08/24(金) 15:50〜16:47 世界の果てまでイッテQ! みやぞんインド旅&出川おれの金メダル[再][字]


いとう) すげぇ!
よっしゃ~!
ナマハ… あっ ナマ…。
OKですね


ただ…

<あとは この湯たんぽを割れば
旅のお供 達成!>
フゥ~!


<しかし ひと筋縄では行かない>
フゥ~! フゥ~!
ハハハハ!
<厚さ2mmの湯たんぽは
思いの外 頑丈>
♪~
そうすると…。
(みやぞんの声) これは 恐らく…。
<そして…>
スゥ~ フ~! スゥ~。
<肺いっぱいの息を的確に 湯たんぽに注入する>
フ~!
(スタジオ:宮川) すげぇ!
<一瞬でも集中が切れたら
終わり>
<吹き込み口を ぐっと押さえ→
休憩を入れながら膨らまして行く>
<そして 挑戦を始め…>
(破裂音)うわっ!
♪~
♪~
<そして…>
<しかし…>
<それに…>
<しかし みやぞんは…>
<しかし みやぞんは…>
<もう みやぞんには…>
<そして…>
うわ~~ あった!! 滝!
虹 出てる!!

<ようやく たどり着いた神秘の滝>
<落ちた水は せり出した岩肌と
滝つぼの巨岩にぶつかり→
常に 優雅な虹を懸ける>
でも…。
<そう!>
<では お聴きください>
♪~
♪~
♪~
♪~行った!
♪~
♪~
<以上
みやぞんのインド旅でした>
全く できると思ってなかった。
(宮川) あれ すごいよ!
本当に 無になんないと
できないですから→
皆さん やらないでください…
やっていいですけど。
(宮川) 今 ほな やって!言うたらできひんの?
相当 集中しないと できないです。
ここじゃ できないんだ。
(宮川) 腹話術の話 しとんねん!
やってみましょうか。
腹話術。
あれ?
今日は 『イッテQ!』…。
ちょっと待ってください!

(宮川) 下手くそになってるやん!
ごめんなさい ごめんなさい!
あれ?
(宮川) 下手くそやったから。
(笑い)
でも 本当に素晴らしかったです
お疲れさまでした!
ありがとうございます。
さぁ 続いて まいりましょう村上 よろしく!
(村上) 続いては こちら。
(宮川) よっ!
<それは ご意見番の…>
<さまざまな競技に挑戦し…>
<果たして…>
イェ~イ!
何なんだろうね?
よく言われます。
<さぁ それでは行こう!>
<教えてくれるのは…>
<実力の持ち主>
ベリグ~ ベリグ~!
え~! これ?
<これこそ 出川が挑む壁>
<高さ2.5mにある
ピンクのホールドを…>
<そう! ボルダリングは…>
<つまり 頭脳と体力を駆使しなければ…>
<ちなみに それぞれの競技で…>
<さぁ それでは行こう!金メダルへの挑戦>
(蛯原)


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117