Categories: 未分類

2018/08/24(金) 15:50〜16:47 世界の果てまでイッテQ! みやぞんインド旅&出川おれの金メダル[再][字]


さぁ 間もなく 競技開始です。
実況は 私
日本テレビアナウンサー 蛯原。
解説は [外:9AB85434C63B51AF09105280B1F4E123]日本代表で→
ワールドカップなどでルート設定を行っています→
杉田雅俊さんに

お越しいただきました。
どうぞ よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
(蛯原) さぁ 今 スタートしましたまず どのホールドに 足を掛けるのか。
(杉田) いいですねここまでは いい形ですね。
(蛯原) おっと ここで…
杉田さん これは?
(杉田) 足が逆ですね
この形だと 絶対に登れない。
(蛯原) 出川 ゴールと
逆方向に向いています。
(蛯原) 杉田さん
この推理は いかがでしょう?
(杉田) あそこは
絶対 使わないといけない。
出川さん よく分かりましたね
すごいです。
(蛯原) 開始40秒経ちますが
いまだ 地上にいます。
さぁ 時間がなくなって来ましたどうだ? 出川。
お~っと?今 珍しい動きをしました。
全く何もない壁に
つかまろうとしました。
(杉田) これは


珍しいスタイルですね。
(蛯原) このまま 地上で
終わってしまうんでしょうか?
残り時間は あと半分
1分半で行けるか?
あっ そういうこと?
(谷) お~!
(蛯原) 杉田さん 行きましたね。
(杉田)1歩ですけど 行きましたね。
(蛯原) まるで 高い山に
登ったようなコメントですが→
ご覧ください
地上50cmほどです。
(杉田) ここで 足が掛けられればゴールが見えそうですね。
(蛯原) その足は掛けられるか!?
掛かりました!
何とか 足を手繰り寄せました。
届くか!?
届かない! さぁ どうだ 出川!
OK!
(蛯原) 届きました!
タイムは2分31秒!
ちょっと触っただけですが…。
やった~!
いや~…。
<ということで…>
ありがとうございます。
<「俺の金メダル」>
<その名も…>
<それは…>

ちょっと待って!
(谷) あ~~!
お~ おぉ おほほ~…。
ヤバい ヤバい ヤバい!
ヤバい ヤバい!
(スタジオの笑い)
<さぁそれでは本題!>
レディー バ~ン!
<さぁ まずはバタフライ>
<スイミングスクールに
通っていた 谷>
<全く 危なげない泳ぎで→
見事…>
すご~い!
ブラボー!
<さぁ いよいよ 出川>
<果たして…>
よ~い スタート!
<しかし 足は辛うじて着いていない>
<しかも…>
<出川 何とか…>
<さぁ 続いて背泳ぎ>
(谷) お願い! 頑張って!
<しかし ご覧ください>
<そして…>
(谷) トビウオ!
(谷) ゴー!
<もはや…>
<しかし 足は着かない>
<さぁ 最後は 一番得意だと

言っていたクロール>
(スタジオ:手越) ラスト25m!
(スタジオの笑い)(スタジオ:内村) 足 着いちゃう!
(蛯原) あ~っと 危ない!
出川 足が着いてしまいそうだ!
しかし 何とか耐えています!
すれすれで浮いています!頑張れ!
しかし 立て直す!
(スタジオ:いとう) すごい!
(スタジオ:村上)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117