Categories: 未分類

2018/08/26(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【欲しくなること間違いナシ!最新文房具の展示会に潜入】[解][字]


1000回は書かないね 確かに。
表面の加工が荒れたりすることが
1000回ぐらいまでは耐えれると。
楽しいね。

(古坂)ヤバいね。
せっかくなんで こっから…。
前に出さしてもらう。
今 一番欲しいもの。
今 一番欲しいものね 何だろうな。
そうですよね。


はい 金。
もう あるでしょ!
何十年もやってて。
<まだまだ おもしろい新商品が>
進化するんやなと。
へぇ~。
(社員)これね…。
(濱口)おぉ~ すごい。
(社員)そうですねカード化しております。
(濱口)これ メッセージカード?
うわ~。
なるほど。
ベトナムのほうなんですけれども…。
(濱口)そうなんや!
<立体的なカードを展示していたのは…>
<誕生日や結婚祝いなど
さまざまな…>
<そして 来月
飛び出すだけじゃない→
さらに すごいカードを
発売するんだそう>
何なの?
なかなか…。
えっ?
濱口さん 開いてみてください。
動きのあるカード?
いいですか 開きますよ。
うわ アハハハ!
(社員)盛り過ぎましたけども。
(濱口)イチョウが落ちた。

(社員)これ イチョウで→
このへんも いろいろ…。
(濱口)へぇ~。
<動きのあるカードとは→
開いたときに葉っぱが落ちる演出>
<枝の間に
葉っぱが仕込まれていて→
カードを開くと
舞い落ちる仕掛け>
<飛び出すだけではなく
葉が落ちることで→
うれしい…>
<紅葉 桜 イチョウの3種類を販売予定だそうです>
これは
安いんじゃないのかな?
(濱口)いろいろあるなぁ。
<さらに>
こんにちは。
いかがですか?
何ですか? それ。
<絶対 曲がらないハンコがあると自信満々なのが→
シェア60%を誇る 日本一の…>
濱口さん。ええ。
ハハハ えっとね…。
こう見て こう見て 奇麗に…。
(社員)あぁ そうですか
もし そのときに…。
(濱口)どういうことですか?
<普通のハンコだと曲がって押してしまうこと→
ありますよね?>

<しかし このハンコは→
その悩みを
驚きの方法で解消しました>
やらしてもらっていいですか?
もちろんですよ どうぞ。
(濱口)あっ 見てください。
(社員)そうです。(濱口)こう曲がってたら→
こうやってやって こう押すと→
あぁ~。
<そう こちらの…>
<先端に触れると ライトが点灯>
<ハンコの向きが
曲がっていないか…>
これ 神経質な人にはもってこいだね。
<さらに ハンコの悩みで多い…>
これは難しいんじゃないですか?
<ライトで 色の濃さを確認できるため→
満遍なく
朱肉がついているかを確認して→
ハンコを
押すことができるんです>
(古坂)はぁ~。
すごい。
これはですね…。
ハハハハ いや…。
(社員)でもですね…。
そうか確かに ハンコは一生物ですね。
彫ってもらって作ったら…。
そうでございますね。
<続いては>


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117