Categories: 未分類

2018/08/26(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【欲しくなること間違いナシ!最新文房具の展示会に潜入】[解][字]


ホントだ。
すごくない? 何か これ。
(古坂)何? これ。
何? この 地球儀に出てくるのが
おもしろいじゃん!
すげぇ。
この木は何なの?
木の上に よく見てください。

何か 乗ってます?
(音声案内)
ウンピョウは木登りの名人です。
ウンピョウです。
これ まだ 進化するんだろうねいろいろね へぇ~。
へぇ~ おもしれぇ。
すごいですね。
これは また ちょっと…。
やっぱり やっぱり。これ ここを押して…。
外れんだ。
離脱できるんです。
(古坂)うわっと 出た…


ツメがあるから。
なるほど!
あら どうする? これ。
(古坂)だって これは まだ
見た人が誰もいないわけでしょ?
この テレビ用にリハーサル
やってないのに手慣れた感じ。
うわ 何? あれ。中に宇宙が。
おいおい おいおい!おいおい!
(古坂)何? これ。何だよ これ!
(古坂)文房具のレベルじゃない。これは…。
おいおい。
すごいんですよ。
いや すげぇ。
何だよ これ。
さぁ 今日は 文房具の展示会から
2つ 商品が届きましたが。
これは でも
すごいに決まってんじゃん。
3万円ですから。
ねっ。
習字は
みんなが遊べるじゃん。
習字にします。
水の筆ペンです。
これは おもしろいと
思います。
2018/08/26(日) 17:00〜17:30
MBS毎日放送
所さんお届けモノです!【欲しくなること間違いナシ!最新文房具の展示会に潜入】[解][字]

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117