Categories: 未分類

2018/08/26(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


フランスに留学してしまったんだ。
彼女のお腹の中に
生 お前がいるなんて知らずに。
ミサコは
俺の夢の邪魔をしたくなかったらしい。
そんな

一人で生を産むことを決めた彼女を支えたのが→
マサだったんだ

生を産んで
ミサコが死んでからは→
マサが
男手ひとつでお前を育ててくれた。
これで分かっただろう?
生。
俺は
お前の本当の父親なんだ。
だから
生とは…。

生) やめて。
もう
全部 分かったから。
でも→
先生は 私のパパじゃ ない。
私のパパは…

私の本当のパパは→
世界で たった一人だけだから。
♪~


『ひまわりの約束』
♪~
♪~ どうして 君が泣くの
♪~
まだ僕も泣いていないのに
♪~
自分より悲しむから
♪~
(生) 先生 ありがとう。
♪~
本当のこと 話してくれて。
♪~
生って名前♪~大好きになったよ。
♪~
パパ!♪~おう。
一緒に帰ろう

♪~
そばにいたいよ
♪~
君のために出来ることが
♪~
僕にあるかな
♪~
いつも君に
♪~
ずっと君に
♪~
笑っていてほしくて
笑った顔が

ますます♪~お前に似て来たよ。
♪~
まっすぐな その優しさを
♪~
温もりを 全部
♪~
これからは僕も届けていきたい
♪~
ここにある幸せに
♪~
気づいたから
♪~
(拍手)
何やねん
。(拍手)
どこに泣くとこあんねん
。何の涙なの?
ヤバい
。(遠藤) 何がヤバいんすか?
ヤバいのはヤバいですね
。違う意味でな。
いや
ちょっと あの…。
呼吸ができないぐらい
泣いてしまいました。
すごいね
ホントに。
マジ…
マジなんですもんね。マジです マジです。
何か

聞いたらうわさに聞いたら もう…。
えっ!
(田中) そうやったんですか。
泣きながら
。マジで?
もう
すっごい…。
えっ?
どこが悲しかった?どこが悲しかったんですか?
いや

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117