Categories: 未分類

2018/08/26(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


俺 もう…。
何を言うてんねん
。僕 あの→

パパとなっちゃん』でしたっけあれ時代から見てるけど…。
ブッ

あの時から
よかったんじゃないんだ?
(スタジオ:
浜田) でも 田中から真相 聞かされた…。
(スタジオ:

田中) あそこね 確かにね。
(スタジオ:
方正) 浜田さんの…実は 生は分かってますからね→
木の裏で
親父…。
(スタジオ:
松本)木が遠い 浜田さんの場所が。
(スタジオ:
松本) 聞こえるわけないし。
(スタジオ:
方正)ちゃんと聞こえてるんですよ。
自分ばっかり
何か。
意味
分からん。
はい
。お願いします。
はい


行くよ~。はい。
大看板!
構へんよ。
分かってます
ええ。
(スタッフ)
本番 よ~い スタート。
(スタッフ)
はい 頂きましたありがとうございます。
違う
違う感情じゃ ないから。
本気の涙
出てました。いえいえいえ。
あと
遠藤なんですけど…。
あれで
もう クサかったですか?
<方正監督…>
大変なことになってますよ。

田中先生~」。
そんな言い方はしてないですけど

遠藤なんですけど…

あれで
もう クサかったですか?
(スタジオ:
遠藤) もう1回 ありました僕 はい 僕は 看板… これです。
(スタジオ:

浜田) えっ! これだけ?(スタジオ:遠藤) はい。
出てませんでした?
あれは 看板を…。
全然
出てないでしょ。あれ…。
ちょっとクサいかなと思う
。クサいんですよね。
田中
呼びに来るところもクサかったですよね。
ちょっと
何やろ?
(スタジオ:
方正) ちょっと こうおるって分かってるけど→
あっ!ていうのも
ないねん初めから おるって分かってて→
こうやって
来て…。
そんな言い方はしてないですけど

テレビをご覧の
映画業界の関係者の皆さん→
この映画を売っております

ぜひ買ってください

ごめんなさい
意味 分かんないです。
もうちょっと
ちゃんと説明してほしい。
この映画を

売りに出しております 今。
われわれ
そんなこと聞いてもないし。
ちゃんと
舞台挨拶もありますからね。
あんな
ちょろっとだけで舞台挨拶 ようせんわ。
しゃべることがないねんな

♪~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117