…というデータもあるのです。
続いては。
…する このコーナー。
今回の初耳ピーポーさんは→
現役大学生ながら同級生に先んじて 企業に就職。
しかも…。
今年の…。
他に選出されたヒット商品は→
あの ZOZOSUITや…。
(澤部)大学生なのに そんな
横綱級と肩を並べたという→
初耳ピーポーさんが生み出した
ヒット商品を当ててください。
(ジュニア)そっち。
そっちか。
こんな。
有村さん あの…。
そうだ ホントに。
勤めるのは…。
彼女の肩書は…。
(中島)すげぇな。
そんな彼女が…。
去年 夏 話題となった…。
ここで撮られた写真が
ネットでバズり 大人気に。
…という新たな価値観を
世に広めたのです。
この成功を聞き
低迷するテーマパークも→
彼女に 再建をオファー。
斬新なアイデアを次々と出していく。
その…。
(澤部)こちらが 辻 愛沙子さん22歳 かわいらしいですね。
今の…。
(辻さん)SNSだと もう異種格闘技戦みたいになってて→
ぐちゃぐちゃに
いろんな情報があるので…。
(辻さん)初めて見ました。
(辻さん)ちょいちょい…。
街中で ああいうのを見つけて…。
…とかいうのが 結構。
もともと…。
…が気になっていたという彼女は。
…がありまして
ピザ屋さんなんですけど。
…っていうことなのかなと思って。
地面 芝だったんですけど…。
したんですけど ほとんど…。
2つの気になるものを組み合わせて→
新たな価値観を生み出した彼女。
仕事中でもYouTubeとSNSをチェックしながら→
新たな企画の資料作り。
う~ん!
しかし ここでも 辻さん…。
…を思い付く。
とても 現役大学生とは思えない
業界のベテランのような指摘。
さぁ 林先生 『日経トレンディ』の
ヒット番付に→
数々の有名商品と共に選ばれた→
彼女の生み出した商品とは一体 何なのか?
もう 分かりましたよね?
(澤部)さぁ 修ちゃんもう VTRは終わってますよ。
VTR見てたら
まぁまぁ ヒントもね。
あっ あっ…。
(澤部)横綱級ってことですからね。
(澤部)マントは さっき出てた。
あのスキャンダル日本史で。
さぁ…。
遊びタイムだったんですね。
何かの…。
何かのアプリ?
女子大生が…。
あぁ~。
(中島)違うんだ。
(澤部)全然 違います!
それでは…。
現役慶應大学生ながら『日経トレンディ』の→
今年のヒット商品を生み出した
初耳ピーポーさん。
…の路地。
(店員)お疲れさまです。
こちらは 一体?
フライヤー?えっ 何?
この…。
輪切りの…。
大ヒット商品となり…。
ノミネートされたんです。
…になると思って 「リンゴリング」って打ってみたら→
Ringoのoを中心として→
左右対称の文字なんですよ。
字面も面白いから…。
広告費は ほぼ0円。
インスタで じわじわ広める戦略が大当たりとなったのです。
辻さんが…。
その名も…。
コーンを白くする
たった これだけで…。
…が撮れる。