ですけど、
ここまで大きくやったのは、
6月になってからですね。>>この販売方法で、リニューア
ル前と比べて、
パンの売り上げが1割増えました。
>>しかしやりますね。
だいぶ阪急百貨店のお客さん、こちらに流れてますよね?
そんなことないですか?
>>ちょっとありがたいんですけ
ど。
>>続いては、
キッチン家電の売り場へ。
ここでは、実際に料理を作って、
キッチン家電のよさをプレゼンす
るという販売方法。
この工夫で、
こちらも売り上げが1割増えました。
>>でもこれが体験できる、これ、
普通にお客さんが来たときに、ど
うぞって。
>>もちろん。
煙が出ないのが一番の特徴で、
それを見ていただきたいので、お客様に。
置いてるだけではね、分かりませ
んから。
>>さらに炊飯器の実演販売も。
>>お釜だけど、おしゃれですよね。
>>え?お米も炊ける?
体験?
>>今ね、
お米がちょうど炊き上がりました。>>おー。
こんな生で見れたら。
うわー!
>>召し上がってください。
>>めちゃめちゃうまいわ。
これ体験したらええなって思いま
すよね。
この形が。
>>百貨店の売り場の中で、
こういうキッチンスペースがあっ
てできるって、今までなかったわ。
>>続いては、
阪神百貨店ならではのタイガースショップ。
リニューアルを機に、
女性向けの商品を増やしたところ、
売り上げが倍増したそうです。
特に女性に人気なのは。
>>女性にことしで今、
ちょっと数少なくなってますけど、今回、
アーバンリサーチさんとコラボし
た、
こちらのTシャツ。
本当に少なくなってはきてるんですけど、
これが6月に出まして。
>>結局、
ふだん着で着れるっていうやつで
すよね。
これ、かわいいわ。
>>かわいいでしょ。
>>これ、かわいいわ。
>>かわいいでしょ。
>>これ、全然普通に応援グッズ
入れて、学校の帰りでもいけるし、
これ。これ、かわいいやん。
>>阪神ファンだけではなくて、
楽しめますよね。
これは。
>>大阪土産としても買っていた
だける。
>>そして、
リニューアル後に初出店したスイーツをチェック。
>>やっぱりいいですね。
>>なんかやっぱり阪神って感じ。>>今、阪神百貨店満喫。
阪神百貨店やわ。
ほら、
もう出っぱなし。
>>フルーツパフェ大福。
>>えー!
大福にフルーツパフェ入れたんですか?
>>和洋折衷ですよね。
>>こちらは、
東大阪市の鴻池新田から、
阪神百貨店のみに出店した和菓子店です。
>>これを考えたのが?
>>私です。
>>これは阪神百貨店用に作った
んですか。
>>いや、これはもともと本店で
も売っている商品で、鴻池花火と
いう商品なんですけど。
鴻池の地域に花火大会がないんで、ぜひこの。
>>ないんで。
ないんかいな。
あって作ったんじゃないんだ。
どうぞ。
>>いただきます。
>>がばっといかな。うわー。
うわっ、
あんこが多すぎへんからおっさん、
ちょうどええ。