Categories: 未分類

2018/12/01(土) 14:55〜16:00 行列のできる法律相談所 元フジ中村仁美アナ出演!夫との結婚秘話&錦戸亮[再][字]


<では…>
<皆さん…>
<そんな…>
<それは>
<これが…>
<ここには…>
いや すごいね。
(拍手)
って思って 出るので…。
書いてて。



(笑い)
まぁ でも…。
なかなか…。
すごいコンパですね。
(畠山) 何でですか! 普通に…。
だから…。
なるほど。来てくれたんだ。
(畠山) 来てくれてましたね。
(畠山) ホントですよ もう。
(中村) 優越感。
優越感?
せやろな。
…みたいな電話が来るわけ?
(ブルゾン) そうですね ずっと…。
(笑い)
何の念 送ってんねん。
はい。
そうなんですよ。
…って言われて。
…みたいな感じになってしまって。
隣で…。
はしゃぐはない。
VTRでは 最初のほうではいろんな人の…。
聞かないっていうか…。
だから…。
今 テレビ ご覧になってる…。
ショックやで。
だから もう ほんなら…。
村上君みたいに…。
(錦戸) だから もう 僕は…。

せっかくですからね…。
それでは…。
(指を鳴らす音)
(拍手)
どうぞ。≪せっかくやし≫
(指を鳴らす音)
(笑いと拍手)
そんな…。
痛かったら…。
「痛いです」って。
with Bも。
結局 何だかんだいって…。
いいんですか?
(笑い)
やっとき やっとき。
(指を鳴らす音)
(笑いと拍手)
渡部夫妻?
だって 渡部さん…。
(渡部) あぁ そうですね
ええ ええ だいぶ…。
やっときましょう。
(コージ) 任せてください。ホンマか? いけんねんな?
(コージ) 任せてください。
(一同) おぉ~。
お願いします。
(指を鳴らす音)
with B!
(拍手)
そんな一瞬で!

いけますね 全然。
何 これ!
(拍手)
関節も 外も いけんねや。
全部 軟らかくなっちゃいました。
指も軟らかいの?
はい 指も軟らかいです。
(一同) えぇ~。
すごいですよありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
あの…。
ちゃんと あいつら…。
さぁ 次 いきましょうか。
はい 続いては…。
どうぞ。
<今回の相談者は→
アパレルメーカーに勤める…>
<ある日>
<そこには 浩樹が
自身のSNSに投稿した文章が>
<そこから…>
[外:1868CDE6DB055237FA845CE687793B98](ベル)
<さらに…>
<果たして…>
どうでしょう? 錦戸君。
はい。
…と思いましたけどね 僕は 今。
されてしまえと。
僕は。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117