セクシー少年。
はい オッケーです。

いってきま~す。
セクシー小学生。
(熊谷)デカいホテル。 マンション…ホテルですよね。 観光ホテルですよ。
オホーツク海ですよ これ。 オホーツク海。
ホントだ。
(熊谷)ホテルだ。 コテージ。
コテージタイプ。
わぁ~ すごいよ。
(熊谷)これ メインの町じゃないっすか?
熊谷さん…。
ちなみに 今日というのはお部屋 空いてますでしょうか?
どうも 出川哲朗と申します。
いつも拝見させてもらってます。とんでもございません。
これ… 違うんです。 支配人が
こんなご案内するの申し訳ない…。
いいです いいですよ。
今 忙しいですよね? 時間。
こんな立派な…。


(熊谷)うわっ 最高ですね。いや 最高でしょう!
出川さん 左。
あら? なんか ちょっとイメージしてるのと ちょっと違う。
でも おいしそうですね。
うわ~っ おいしそう!
タラバガニ ボタンエビ サーモン 帆立て
うに いくらです。
うわ~っ! でかっ。
タラバですよね?はい タラバです。
しまってる! って感じですね。
いや もう最高のぜいたくな食べ方。
メンメ いきますよ。
あっ やわらかっ! うわっ!
これは もう ヤバい。
わかる。 もうわかる。
知床といったら クマなんで。
はい。
出川さん[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
いや ウソでしょ?
マジっすか?
うん マジ。
すみません。
これ 番組シールなんですけれども。
ありがとうございます。
はい お渡ししてください。
すみません。 いきなり
ありがとうございました。
はい いきま~す。
(熊谷)あっ ドローンも飛んでる。
右 行きます。

いや すばらしいホテルでしたね。
ぶっちゃけ どうですか?
今日 クマと会える確率はどのくらいですか?
50 50?
99パー 見られるって。
はい いってきます。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]知床は 海も世界遺産に登録されてますから…。
(熊谷)ホントだ ホントだ。
お~っ すごい!
出てきましたよ。
どこ? どこ? どこ? どこ?[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]立っても見えないから…。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]今 右手前方のほうに…。
いやいや クマですよ。
(熊谷)子グマが やっぱり2頭か。
お~っ。
お~っ!
(熊谷)あっ とった。
とってないか。
すげぇ。
うわ~っ!
うわ~っ 飛び込んだ!
(熊谷)いや それはもう
それ 専門で来てますよ。
僕らはバイクなんで ちょっと。
デジタルなの。お借りします。
お父さん ありがとう すみません。
(熊谷)そうですね。
ちょっと1回。
大丈夫ですか?
なに ここ じゃがいもメニュー。

えっ お父さんじゃがいものお店なの?
さつまいもみたい…。
あ~ 確かに 甘みがね。
あ~ おいしそう シンプル。
そして このじゃがいもね。
今までのゲスト。
今までのゲストのなかで。
アハハハ…。
(岩井)うわ~ 気持ちいい。
気持ちいいでしょ。
(岩井)気持ちいいですねあ~ 今の季節 最高ですね。
(岩井)北海道で
バイクに乗れるなんて。
(岩井)どうも。
知床よ 知床。
(岩井)知床ですよ
いや 僕 初めてなんで。
えっ 初めて?
初めてです。
(岩井)これがですね…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117