(熊谷)かに直売所。 オホーツク。あ あ あ~。
これ もう無人駅ですか?
無人駅です。
すげえ。 えっ 何これ?
ホント すごい! 何これ。
何これ!
じゃあ 充電シール貼って…。あっ そうしよう!
ハァ すみません。

(岩井)すごいでしょ。
アハハハハ…。
やっぱ やすさん…。
やった この席も最高!
こっちですか?
これ行きます…。
最高の席じゃん。
ホント これ 電車の席ですね これ。
電車のあれだね。
(岩井)ホタテカレーとか。
(岩井)えっ オホーツクラーメンカニ・ホタテ・エビ・イクラ…。
ポカリないっすか?


(岩井)うわ~。(やす)画になるなぁ。
や 最高だね~。
(やす)うん これはいい。
ああ 元?
元東横線でしょ マジで!
(やす)お~!
わ~!
(岩井)最高!
煙だ。
(熊谷)
煙で走ってるんですよ あれ。
電車じゃないんだ あれ。
(やす)そうか 電気じゃない…。
そう。
(岩井)そうか そうか…。
じゃあ
ゲストで来ていただいた やす。
(やす)ああ いいですか?
いただきます すみません。
わぁ いいですね。
こっちのスープなんだ。
絶対おいしいよ。
(岩井)塩味かな?そうですね。
うん。
ウマい。
扇風機も全部
釧路まで行って調達して。
そうなんですか。
充電もありがとうございました。
これ番組のシールなんで

ありがとうございました。
(シャッター音)
OKですありがとうございました。
俺らが来たという。
ハハハッ ハハッ。
OKです
ちょっとチェックしてください。
ありがとうございます。
テツロウで~す。オマエもテツロウかぁ。
すげえ顔してる。
おぉ テツロウ!
ヤバいよ ヤバいよって言って。
ありがとうございます。
うわぁ 潮の香りがするね。
(岩井)ん~ いいですね。
これ夏とか
海水浴できるんだよね。
(岩井)そうじゃないっすか。
うわ 潮風が。
あぁ 気持ちいい。
(梅原)お願いします はい チーズ。もう1枚いきます。
はい チーズ。
誰だか知ってる?
あ~!
(梅原)それじゃあ いきますはい チーズ。
(シャッター音)
(梅原)知ってる? 知ってる?
あぁ あぁ あぁ あぁ。
いやいや。
めちゃめちゃ人気…。

まだまだじゃん。
3時に届くんです ここに。
(岩井)のぼりです。
うわ やす地獄だよ コレ。
とりあえず撮影の許可も含めて充電の交渉にお願いします。
(岩井)じゃあ 行ってきます。
あっ 人形だ。人形でしょ。
人だと思った 今。
(岩井)やさしいですね。
ムコさんですか。
お母さんの息子さんじゃなくて。
ここに置いて。
これだったら1人で全部見れるからだ。
(やす)死角がないんだ。
頭いいなぁ。
(岩井)第一から
行ってみましょうか。
あぁ 確かにね。
見方によってはそうですね。
ちょっと。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117