Categories: 未分類

2018/12/02(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「城崎・出石」あのねのねが超ゆる〜い爆笑ぶらり旅![字]


<いよいよ 日本唯一の…>
お~。これですか?
(千葉さん)はい この子がハマです。ハマ。あ ハマちゃ~ん。
はい。

はい。こんにちは。
<普通のトドは 人が出す
身ぶり手ぶりに反応して→
芸を見せるのですが→
ハマちゃんはなんと26種類の言葉を→
正確に聞き分け


多彩な芸をみせてくれるんです>
ばってんって出来ますか?
あ はい。じゃあちょっとやってみますね。
<ハマちゃんの
かわいらしいポーズに→
おじさん2人もメロメロ!>
ばって~ん!(原田・清水)アハハ…。
<…のスゴ技とは!?>
あ はい。じゃあちょっと やってみますね。
ばって~ん!
(原田・清水)アハハ…。
えらい えらい えらい…。
かわいいな~。
あ 出来ますよ。
じゃあ ちょっといきますね。
なげきっす!
わ~!ハハハ…。
<さらに…>
くるん~!
お~!よしよしよし…。
あ~!
<おまけに…>
ふせ~。
(原田・清水)お~!
26種類っていうのはこれは すごいことなんですか?
そうですね…。
…っていうふうに言われてます。え~!
<ハマちゃんは
その倍以上を識別できる→
ずば抜けた

才能の持ち主なんです>
<そのすごい才能は
これだけではありません!>
これ…。
はい。
<普段 聞き慣れていない
人の声は→
さらにハードルが
上がるのですが…>
ベー!
(ホイッスル)(原田・清水)アハハ…。
ベーした。ベーした。ベーした。
(原田・清水・千葉さん)ハハハ…。<キョトンとしとるがな!>
なんやそれ みたいな。
<やりたかっただけでしょ。次のクチコミ いきますよ!>
お~ ええな~
鞄 欲しいな~。
僕も鞄が好きでね。
そうやろな~。あっお前の方が好きやわ。
お前 会うたんび
違うの持ってるし。ハハハハハ。
<雑貨店の方によると…>
(古橋さん)そこでは自分にあった本格的な…。
<本革の豊岡鞄なのに→
リーズナブルな値段で作れるんです>
<その工房があるのは…>
<歴史情緒あふれる城下町の雰囲気を味わいながら→
推薦人からクチコミの情報を
聞いてみて下さい>
この…。

はい。ほんであの古橋緋香里さんですか?
はい そうです。ようこそ。
あ よかった。
かわいいね。ありがとうございます。
え~ ここでも あれでしょ?
あっ。
ちょっと待て。
そうなん。え なに?
お前 俺にかぶっとるやないか。
ごめん ごめん。ほんで…。
おいおい…。
一緒にやろう。一緒にやろう。そうですか。
そうなんです。入口に母と娘って書いてあったよ。
はい。それは 私とそっくりな母が
向こうにいるんですけど。いやいや。
え~ どこに?
母 母 こっちおいで。
ほんまや!母 母 こっちおいで!
こっち こっち。
ちょっと こっち来てくださいよ。
こっち来て。
え ほんで そこにいはんのは?(鈴木さん)おばあちゃんです。
おばあちゃんも こっち来て。おばあちゃんも こっち来て。
(鈴木さん)親子3代で…。
3代。親子3代。
<去年まで この店は→
緋香里さんの祖母と母が切り盛りする婦人洋品店でした>
<そこに
緋香里さんが加わったことで→
ハンドメイドのバッグや


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117