Categories: 未分類

2018/12/02(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「城崎・出石」あのねのねが超ゆる〜い爆笑ぶらり旅![字]


アクセサリーなども→
扱うようになったそうです>
すごい こう雰囲気が ねえ?
そうですね はい。
街の雰囲気いいんで…。
オススメ。他?

えっとね…。
音楽。あのね…。
あ すいません。失礼な。怒るで ほんまに。
僕らはね…。
(古橋さん)すいません。(鈴木さん)素晴らしい 偉大な…。
そうやね。
お母さん ご存じですやろね?
そやろね~。
存じております。はい。
娘に ちゃんと教えといて。はい すいません。
(笑い)
そういう
そういう時代なんやな~。ゴルフじゃない…。
<まあまあ 落ち着いて>
八百屋さん。
おもしろい八百屋さん。そこね。
はい はい。ぜひ。
革作りのどうのこうのって
いうのは何よ。それは。
それは鞄屋さん。
(古橋さん)はい。いっぱいあるんですよ。
ねえ。行ってみよう。行ってみよう。
<クチコミの鞄作りも気になりますが→
音楽好きには たまらないという


不思議な八百屋さんへ>
あの ここは おもしろい
八百屋さんやで~ 言うて。
これ 何ですか?
はいはい。え~っ!?なんでなんで?なんでですか?
<これらは全て
ご主人が趣味で集めたもの>
<あまりにも増えすぎたため
販売するようになったんだとか>
僕らのレコードってないんでしょうね?あ…。
うそ~。ないわ。いや~。
<40年ほど前のレコード→
見つかりますかね~?>
あった!
うそ?
ほほほ…。
2つあるよ!
<さすがは
往年のヒットメーカー!→
あのねのねの
レコードが2枚も>
<『嫁ぐ朝に』は…>
500円か。おっ。500円って…。
大体 今の…。
あ 600円で?
ハハハ。これ ご主人
これ サインしといたら→
高く売れますかね?
≪売れます。是非 お願いします≫
あ ほんまに?サインしとこうや。

え?あのねのねって…。
ハハハ…。
<サイン入りで500円こりゃお得でしょう!>
<それでは いよいよ…>
あっ これやね。へぇ~ 俺こういうのはじめてやな。鞄作るの。
<出石を含む豊岡市は
古くから鞄作りが盛んな地域>
<完成度の高さから…>
<なんと 国産鞄のシェアおよそ7割を占めています>
<こちらの工房は
そんな大人気の鞄を→
自分好みにアレンジし
手作りすることができるんです>
いいやんか~。
いいやんか。いいやんか~。へぇ~。
僕ね…。
この形いいな~。こんなんもええな。
これぐらいの大きさ。
ほら これやったら→
肩から提げられるやん。
俺 こんなんがええな。いいですね。
ちょっと大きめね。
これ こんなやつ。こんなやつ。
推してる鞄です…。
これはもう…。
あ~ いいよね。
今おむつ必要やもんね。
<素材選びは重要!>
<仕上がりが大きく左右されます>
(田中さん)変わらないです。

大丈夫です。
変わらへんの?
はい。よっしゃ!もう 決めていい?
(田中さん)もう 決めてるんですか?なんや…。
なんやねんな。(田中さん)早いもんですね。
ちょっと…。
これ!いや 僕ね→
赤がいいかなと思てんねんけど。
(田中さん)はい。赤でしたら→
こんなんとか…これも

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117