Categories: 未分類

2018/12/04(火) 00:36〜01:38 激レアさんを連れてきた。[字]


若乃花 全然ダメだった…。
そうでした!
やってました。 はい。
いや すごい事なのよ。

(池田)へえ~!
アメフトは もうね まあ
無理だっていわれちゃってんのよ。
日本人だと?
そう。 体とか身体能力で。
という事で 今回は… ジャーン!


何? これ。 初めて。(池田)何?
いきますよ。 はい!
…を見ていきたいと思います。(一同 笑い)
随分 思い切ったね 今回。
新しい試みですよ。ねえ。
で 今回は 0歳から54歳→
アメフトトッププレーヤーになるまで→
見ていきたいと思います。
いいか? 今夜は→
一見おしとやかに見える
こちらのマダム。
その正体は→
本場 アメリカで活躍する現役のプロアメフト選手。
オールスター戦では
監督による投票が… はい。
1位じゃないですか!
なんと 8000人以上いるアメリカプロ選手の中から→
オールスターにも選抜。 しかも…。
(一同 笑い)
54歳の今なお 現役選手として戦う
人類最強の女性なんだ!
江戸っ子娘がアメフトに出会い→
本場 アメリカで伝説となるまでの→
痛快すぎる最強伝説を→
研究していくぞ!
まずですね
ヒロコさんのお父っつぁん。
お父っつぁんは 日本橋にあった
魚河岸出身の方です。
で おっ母さんは→

浅草の履物問屋さんのご出身でした。
そんな江戸っ子2人の間に
生まれたヒロコさんはですね→
江戸濃縮成分100パーセントの
江戸っ子です。
そうね。 ちゃきちゃきだよね。
まあ そんな事もあってか→
ヒロコさんはですね 幼少期から
ひときわ体が大きくて→
12歳 小学校6年生にして→
身長が167センチ。
かなり 赤いランドセル
上の方にある感じがしますよね。
…って言われました。
(一同 笑い)
そんな言われ方します?
そして その[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
弱い者いじめをしている人間は→
男子だろうと 年上だろうと許さない! はい。
例えるならば→
浅香光代さんが ランドセルを背負ってるようなものです。
いや ちょっと違うでしょ。
(池田)例えないで。
江戸っ子だけどね 浅香さんも。
姉御肌っていう…代名詞じゃないですか。
やっぱり 浅香光代さんは。
まあ 確かにね。
パネルにすると
めちゃくちゃ怖い…。
「浅香さんが

ランドセル背負ってる」って。
ヒロコさんのですね
江戸っ子ぶりは→
その他にもあります。 とにかく…。
そうだよね。 アスリートって。
超負けず嫌いだった
わけなんですね。
それゆえ 中学生の時に
こんな事を思い立ちました。
いや 浅香さんはいいのよ。
「アタシャ」って…。
これ ずっと続いていきますから。
ずっと続くの?
これ
どうやって… 思ったんですか?
やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ヒロコさん)勝つしか考えられなくて…。
色んな人と戦いたいという事で→
なんでもいいから全国大会に出たいと思った→
ヒロコさんはですね…。
2018/12/04(火) 00:36〜01:38
ABCテレビ1
激レアさんを連れてきた。[字]

本日の激レアさんは『身体能力が凄すぎるあまり、もうアスリートを引退したいのに54歳になってもやめさせてもらえない江戸っ子』。
限界を知らないスーパーウーマン登場!

詳細情報
◇番組内容
本日の激レア研究はこちら!

【激レアさん1】
身体能力が凄すぎるあまり、もうアスリートを引退したいのに54歳になってもやめさせてもらえない江戸っ子

【激レアさん2】
ワナにかかったクマを助けたのにそのクマに襲われ、そこを助けに来てくれた猟師さんの弾も当たった人

【激レアさん3】
BB弾を耳に入れたら取れなくなって4年間入れっぱなしだった人
◇出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】三浦翔平、池田美優
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
バラエティ – その他

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117