Categories: 未分類

2018/12/04(火) 00:36〜01:38 激レアさんを連れてきた。[字]

今日の激レアさんは…。
54歳でも衰えを知らず
本場 アメリカで活躍する→
現役の女性プロアメフト選手!
かっこいい…!
さらに 新企画
ショート激レアちゃん 始動!
ホント 面白い。
(三浦)どうやって→
見つけてくるんですか?
こういうのは。
さあ 若林さん。
はい。
テレビ朝日ではですね
毎年 この時期に→
女性アナウンサーのカレンダーを
発売しているんですけれども。
これの…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]というふうに…。
水曜日 放送の
『かりそめ天国』という番組で→
言われてしまってですね。
どういう事ですか?その勘違いしているというのは。
あっ はあ…。
いや 改めて見て私も思ったんですよ→
いや
勘違いしてるって…。
あっははー…。
私たちも仕事だと思って→
テレビ朝日の利益になるためにと


思って こういうふうに…。
自分から言ったわけじゃない
って事ね?
この衣装とかポーズとかね。
そうなんです。
それを主張したいがために→
今 ちょっと取り上げさせて頂いたんですが。
すいません
ちょっと カレンダーのトーク→
付き合って頂いちゃって
すいません。
すごい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それでは本日の激レアさん→
…の前に まずは
新コーナー!
〈インパクトは すごいんだけど→
エピソードが短い 激レアさんに→
来て頂くのは恐縮なので
こちらから会いに行くコーナー〉
〈まず 調査に伺ったのは…〉
(スタッフ)どうも こんにちは。
はい こんにちは!
ああ いらっしゃい。
〈岐阜県在住の
オカダさん 77歳です〉
〈実は オカダさん…〉
いい人そう…。(池田)うん いい人そう。
〈それは 8年前→
猟師歴45年のオカダさんが山へ行くと…〉
(オカダさん)


「熊が猪のワナにかかっていた」
何? これは
声録りしてるんですか?
弘中ちゃんがやるんじゃないのね
今日。
〈かわいそうなので
オカダさんは 巨大な[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(オカダさん)背中を土につけて→
クマの手を握って…。
どういう言い回し? それ。
アッハッハッハッ!
〈思い出して 爆笑してる
オカダさんですが…〉
笑っていいの? オカダさん
これ 俺たち。
クマの爪で。
(スタッフ)あっ…。
〈それを見て焦った猟師さんは→
なんとか助けようとまた クマに発砲〉
〈すると…〉
クマの体を通過した弾がこの手の中に入って→
骨で止まって…。
(スタッフ)うわあ…!
フフフッ…。
笑ってるよ。
ものすごい笑うじゃん 自分で。
ハッハッハッハッ!
(三浦)めっちゃ笑ってる。
〈悲惨な体験なのに爆笑しているので…〉
〈続いて 調査に伺ったのは…〉

ああ こういう事か。(池田)ショートですね。
(スタッフ)あっ こんにちは。
こんにちは。
〈神奈川県在住の
スズキさん〉
〈42歳です〉
〈実は このスズキさん…〉
(池田)どういう事?
どうやって見つけるんですか?
こういう激レアな人…。

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117