Categories: 未分類

2018/12/04(火) 23:56〜01:03 ごぶごぶ【元ボクシング世界王者が殴りこみ!3年半ぶり企画★隠れすぎた名店探し】[字]


行くで もう 早く。
じゃあ すんません。(2人)ありがとうございました。

(2人)ありがとうございました。アホか お前 「ごぶごぶ」やぞ。
(一同)はははっ。
お願いします。
(スタッフ)はははっ。
何を ミットが→
どうやこうや言うてんねん。
(スタッフたち)はははっ。
世界チャンピオンやった人間のミット…→
そんな 打てる…受けれるわけない。
いや~ 気持ちいいっす。
なんか あれやもん→
あんなん やらしてたら
お前 なんか 調子に乗って→
神の左 出してきそうやもん。(スタッフたち)ははははっ。
覚えていただきありがとうございます。
当たり前やん そんなもん。ありがとうございます。
あんなん もろたら終わりやで。(一同)はははっ。
えっ やっぱり でも


毎日 体 動かしたりしてるの?
毎日 走ってるんですけど まあ
なかなか ジムには行きづらくて。
そらそやね。
だって まあ 引退して→
先輩がジムに来て なんか こう
ガチでサンドバッグ打ってんのも→
ちょっと なんか… ちょっと
なんか 恥ずかしいじゃないですか。
分かる 分かる。
いや もう あなたは 一回…。
それ見られてんのも恥ずかしいし。まあ まあ せやね。
なかなか行けないんですよ。そうか そうか。
今日は でも あなた 趣旨は…
私は 何も分かってませんから。
今日 実は あの… ええ~→
大阪で 浜田さんと一緒に…。いろいろ行くんですか?
いろんなものを
食べに行こうかなと。
食べに…。
大阪のおいしいものを。
食べに!?
でも あなた 現役中は 別に→
そんなに いうても…。
はい。
食いたいもん
すぐ食えるっていう感じでも→
なかったんちゃうの?
まあ そうっすね。 それもあり→
やっぱり 誰よりも こう…。僕の趣味は もう→

食。 食べることなんで。あっ そうなんや。
たぶん ボクシングの影響が大きいと思うんすよね。
ああ~ なるほどね。食べれなかったみたいなね。
だから もう 今は
なにを食べても大丈夫なんで→
いろんな所に 浜田さんと行かしてもらおうかなと。
えっ でもただ食べるだけじゃないんですよ。
あら?
あの~ まあ 大阪で僕は→
過去に4度 試合したんで→
その試合後に食べたものとか→
いろんな思い出があるんで。思い出の。 へえ~。
自分の中では気に入ってるんですねじゃあ それは。
まあ そうですね。
やっぱり違いますね。
なるほど。
あっ じゃあ 楽しみ 楽しみ。
どんなもん食わしてくれんねやろ。はははっ。
じゃあ 行きましょ。ありがとうございます。
パンパン パンパンいうてたから。(スタッフたち)はははっ。
絶対やれへんぞ思て。(スタッフ)車で。→
浜田さん じゃあ こちらで。
お願いします。
♪♪~
さあ。(2人)お願いします。
いやいや いやいや まさか。
いや 僕あの~ 関西出身なんすけど→
なかなか こう
大阪をゆっくりっていうのは→
実は ないんですよ 滋賀県なんで。

滋賀県なんで京都 挟んでの大阪なんで。
そうか そうか。
はい。 あまり こう ゆっくり…。
来るいうても 試合とか。そうっすね。 ぐらいですね。
まあ これが ゆっくりとは言えないかもしれないですけど。
でも まあ 今からやもんね。
っていうか まだまだやん→
終わってから。
はい。 だから まあ→
その相談も兼ねて。
ははははっ。
僕 引退して→
もう 9か月ぐらいたつんですよ。おう。
今年3月に引退したんで。はいはいはい。
その9か月まだ… まだ 固定した この…。
あっ そうか。
次の仕事っていうのは→
正直 まだなんで。
へえ~。
もう いいかげん 早く決めろよって思われてると思うんすよ。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117