Categories: 未分類

2018/12/04(火) 23:56〜01:03 ごぶごぶ【元ボクシング世界王者が殴りこみ!3年半ぶり企画★隠れすぎた名店探し】[字]


うんうん。はい ジムの会長とかも。
あっ そうか。
「お前 どうすんねや?」と。
そうなんですよ。

どうしたらいいかなって…。
どうなの? 自分的には
その~ さっきみたいな→
ああいう ちょっと
こう いろんな人が来て→
やれるようなもんがええのか


自分の手で ちょっと→
チャンピオン育ててみようかなみたいな。自分の手で…。
なかなか教えるセンスがないかもしれないんで 僕。
そうなん?
いや なんか… はい なさそうな。
まあ やれば やるで
真剣に こう… はい。
まあ まあ そら 全然…。
やれるんでしょうけど→
ああいう あの~ さっきの→
西岡さんのようなジムもいいですね。
楽しく 楽しく こう。まあまあまあ。 でも あっこから→
誰か出てきてくれたらまた ラッキーやし。
それは まあ お世話になった
帝拳ジムに送り込むっていう。
はははっ。 それは送り込むんや。
「こいつ 素材いいですよ」。
そのスタイルもいいかなと思いました。ああ~ そうなんや。
斡旋業やんか。(一同)はははっ。
そうなんや。
はい。
あなた
でも いくつから やってたの?
僕は ええ~ 高校入学と同時に。
あっ そうなんや。はい そうなんすよ。
だから 15歳っすね。へえ~ 15かぁ。 すごいなぁ。
でも 今 それぐらいからやらへんかったら 無理?
いや それでは 間に合わないっす。
それは もう 間に合えへんの?だから 井上君とかも→
もう 小さい頃からやってる…。はいはい はいはい。

今の時代で 高校生から…高校から始めて→
あの~
アマチュアで全国大会 取れたり→
プロで世界チャンピオンになるっていうの→
なかなか厳しい時代になったと僕は思いますね。
まあ なんのスポーツでもそうじゃないっすか。
まあ まあね。小さい頃から 今 始めてないと…。
それは ちょっと その… あれ?
山中にしたら 「俺は ちょっと異例やで」っていうのを→
ちょっと 言いたいだけ?
まあ まあ→
神の左を持ってただけで。
(一同)ははははっ。
持っててよかったなと思います。腹立つわぁ。
あれ… あれは何?マスコミが言い出したん?
「神の左」っていうのは。
まあ→
地元の後援会の友人が→
付けてくれたんすけど。 まあ最初は 大げさやったんすけど→
まあ それでも ずっと左で…。はい 確かにね。
KOを続けていく。そういうこと そういうこと。
やっぱり そうなってくるか。
それで テレビ局が拾ってくれて。
へえ~。
で 「神の左」ってなりまして。
でも やっぱり ああいうのが
付くとさ やっぱり こう→
ばぁ~っと出てこれるやん。
名前も そうやし→
「あっ こいつか」と。

はいはい。 それ ありましたけど→
変に こだわり過ぎたところはありまして。
マジ?はい。 右のパンチが こう→
うまくなかったっすね 名前を付けられてからっていうのは。
そうか。 こっちに磨きをかけんと。
右のバランスじゃ
なくなってしまったんです。
右を打つバランスじゃなくなった。それを言われたことによって。
はい。それは あるかもしれないですね。
あっ そうなんや。
でも ありがたいっすね。
そらそうやで。
誰でも覚えてるっていうか→
絶対 耳にしてるもん
「神の左」っていうのはさ。
そうなんすね。
はははっ。
数々 倒してきたわけでしょ?
まあ そうですね。
左で。
はい 左で。
はははっ。
でも 大阪… でも この辺って 実は詳しくなかったりするんすよね。
東京に出んの早かったり…。
違うんすか?
いや 俺も そんな 別に…。
そんなにですか?
こういうとこ来ないですからね。
あっ そうですか。
怖いでしょ? あなたやったら


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117