Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】


(麗華)はい そうです。
もう 何かね…

何ていうんだろう?
私も お酒 強い方だから
うわ~! じゃなかったんだけど→
このままじゃ
大変なことが起きるって思って→
それで もう やめた。
遠野さんも 飲まれるでしょ。
(遠野)私も 飲む。
(山里)どれぐらい?
何十杯でも 飲めるけど…。
ていうことがあって無理は やめようっていう。
自分で そんな話
ぶっ込まなくていいわよ あんた。
思い出した 何か 久々に。
(山里)では 麗華さま→
何杯 飲んだか 教えてください。
(麗華)私は…。
[ちなみに 104杯って


こんな量!]
すげえ。
10本近く…。
2位は 何本?
2位で えっと… そのときで→
四十何杯ぐらい…。
すげえ 断トツじゃん。
断トツやん。 それ…。
特典は…。
テキーラって
1年分だと 何本なの?
ただ その 1年分っていっても
あれって 何か…。
一日1本っていう。 でも 私…。
いや~ すげえ。
(山里)
正直 そんだけ 圧倒的だったら…。
(麗華)世界は やっぱり…。
(山里・マツコ)え~!?
(麗華)だから 勝てない。
やっぱり メキシコの人!?
シャンパンは えっと…。
えっ?
もう は… 吐くやろ。
いや でも ホントに→
こう ありがとうございます
って言ったら…。
(麗華)もう おなかとか押したら
こう出てくる。
もう パンパンなんで。

じゃあ トイレも すごいでしょ?
ホントに トイレで飲んだ方が
早いぐらいの…。
(山里)規格外!
[そんな規格外の酒豪ぶりを見せる…]
[そこには さらなる
規格外のパフォーマンスが!]
[麗華さんが オーナーを務める
こちらのお店…]
[東京タワーを一望できる
ラグジュアリーな空間で→
お酒を飲みながら…]
[ポールダンス日本一に何度も輝いたダンサーのショー]
[人気ラッパーのライブまで
楽しむことができる]
[しかし お客さんが
心待ちにしているのは→
麗華ママの あるショー]
[こんな人も麗華ママのショーを見に ご来店]
[辻さんも 注目する…]
[店内の照明が変わり4人のダンサーが 登場]
[すると 仮面のダンサーが
何かを手に持った]
[それは…]
[麗華ママの元に瓶のまま 運ばれる スピリタス]
[そして…]
[なな… 何と…]
[もちろん こちら…]
[そんな 750ミリリットルのスピリタスを あっという間に→
飲み干してしまった]

[ちなみに…]
(一同)フゥーッ!
(一同)イェーイ!
これは お金 取れるわ。
[何と 30分弱で 3本のスピリタスを 空けてしまった]
[ちなみに…]
[刺激が欲しい方は…]
大丈夫なん? ホンマに 胃腸は。
全然 大丈夫です。
スピリタス 飲んだ後 胃が
すごいよ。 焼けるようになるよ。
(麗華)もう ずっと 受けてて。
(山里)大丈夫なんですか?(麗華)まったく 問題が…。
(山里)じゃあ 天性のもんだ!
(麗華)そうなんです。
(遠野)え~!? すごいね!
うらやましい!
18って かなり健康な状態ですか?(麗華)赤ちゃんレベルというか。
もう すごい。
飲んでる人では 考えられない

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117