Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】


例えばですけど…。
これが もう 僕の中で…。
便利 便利。(LANCE)例えば これが…。
だから いわゆる 東京のフォーマットは
とっても 高いけれども→
それに慣れているってことは
己のフォーマットとしては→
相当 低くなってるっていうことが言いたい?

めちゃくちゃ すごいです。
分かったわ!
これ 分かったから 何になるの!?
(山里)伝わったね!
伝わりましたね LANCEさん。
(LANCE)初めて伝わったんで
短い時間で。 すげえ うれしい。
無人島で 便利に…
もう 何も 難なく生活できれば→
どこに行っても もう…。
ホンマ どこでも 生きていける。
むしろ 便利な場所しか


ないんじゃないかなって。
だから…。
て思ったんですよ。(山里)無人島にいるときと比べて。
[ということで LANCEさんの…]
[今回 訪れるのは→
鹿児島の南
東シナ海に浮かぶ 江仁屋離島]
[飛行機と バスを乗り継ぎ
東京から 5時間半]
[港がある 瀬戸内町へ行き→
そこから 海上タクシーで30分の所にある…]
[無人島で 2泊するのに…]
[フォーマットに基づいた最低限の荷物だけを持ち→
江仁屋離島へ]
[果たして 彼は 人間本来の…]
[さすがは 無人島]
[自然フォーマットがかなり 高いとのこと]
[ここでなら 人間…]
[この無人島生活基本的に この4つを行い→
自分のフォーマットを
再確認する]
[到着後 最低限の荷物から…]
(スタッフ)東京フォーマット…。
[無人島生活において
ガムを持つことは→
フォーマットレベルが
高いらしい]
[しかし…]
[早速…]
[まだ 東京フォーマットだからか野生の球根を→

食べられない LANCEさん]
[そして 上陸後 30分]
そうでしょ!?
[当たり前の感情を
あらためて 感じられる]
[それが すなわち
フォーマットに戻るということ]
[しかし ここで…]
[飲み水として持ってきたペットボトル 24本入りの段ボール]
[海水で もろくなった…]
[LANCEさんいわく…]
[その後…]
1回。
[無人島フォーマットになれば
木々との会話も できるらしい]
[森の探索が終わり
続いて 夕食用の…]
言ってしまえば…。
[釣りよりも もりを選ぶのは→
フォーマットレベルが
高いという]
[夕食を食べるため そして
フォーマットを 再確認するため→
必死になって 海に 潜り続ける
LANCEさん]
[そして…]
[結局 1匹も捕れず 夕食抜き]
[しかし それも
フォーマットレベルを上げるための→
大切なこととか]

[フォーマット再確認のためテントではなく→
砂浜で 横になり 初日は就寝]
[翌朝]
[波打ち際で…]
[この後…]
[翌朝]
[波打ち際で…]
[昨日の 0匹が…]
いや…。
[1泊で
切り上げることになったが→
それでも…]
[皆さんも フォーマットレベルを上げたかったら…]
(大鶴)フォーマットって…。
違いますね。 あくまで…。
こう… あらためて
気付いたりすることができる。
(山里)フォーマットは 自然に
合わせてるから 東京に来たとき→
体が やっぱね…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117