Categories: 未分類

2018/12/08(土) 00:20〜00:50 有吉ジャポン【話題!滑舌悪すぎキャスター神谷由香に密着▼コミケ出展に燃える女】[字]


<今度は野沢さん 埼玉県和光市へ>
<ここに コミケデビューに向け>

<野沢さんが どうしても会いたい人物がいるという>
おはようございます
おはようございます[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すいません いえ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(スタッフ)ああ そうかそうかそうですよ
<野沢さんの機嫌が悪くなった
そのとき…>
よろしくお願いします
これ つまらないものですが…いただきます
いえ もう何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<この方が 野沢さんがどうしても会いたかった人>
<主にダムを擬人化した絵を
Twitterに投稿している>
<オダコレマサさん>
<野沢さんはオダさんの絵の大ファンで>
<この日 ご自宅で
創作の様子を見せていただこうと>
<やってきたのだ>


<こうして野沢さんが大好きなキャラクター>
<二瀬ダムさんを
書き下ろしてくれたオダさんは>
<野沢さんの漫画を読んでくれた>
<すると 読み終わったオダさんから こんな提案が>
<あっさり 漫画から絵本に
路線変更を決意した野沢さん>
<昔の体を褒められて ご満悦>
真面目に…うん
<こうご期待!>
<そしてこの後 元SKE48>
<滑舌が悪すぎるキャスター
神谷由香も登場>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に 行ってきます
さて コミケデビューを目指す野沢さん ご覧いただきました
いかがでしたか?
よく出てくれるね 野沢さんはね
ありがたいね
いつもホント素敵
ますます
素敵になったんじゃない?
ちょっと恋の予感も…ありそうでしたよね 何か
何か ちょっと嫉妬しちゃうね
野沢さんが誰かのものに
なってしまう…
まあまあまあ えらいもんで
嫉妬は ゼロですけどね
嫉妬はゼロですけど
うまくいったら いいですよね
そして皆様 お待たせいたしました

野沢さんから 恒例の業務スーパークイズが届いております
今回も 野沢さんが厳選した
業務スーパーにまつわる問題を出題します
クイズに正解された方には
業務スーパー焼きそば
(小峠)デケエ!
1kg 138円を差し上げます
大体みんな 1人暮らしなんだよ
<有吉さん お答えください>
えっと 本店…
ヒントは 兵庫県にあります兵庫県
明石店!
明石 どうだ?
正解は フレッシュ石守 伊川谷店です
当たるわけないだろ(小峠)何だよ このクイズ
正解は 伊川谷店でした
難しすぎるよ!
残念ながら 有吉さんは
不正解でしたので
こちらの焼きそばは
キャリーオーバーといたします
わあ キャリーオーバーだあら キャリーオーバー
ということは 2つですね?キャリーオーバー
そういうことですね
キャリーオーバーですので
2kg分ということになります
2kg
<みちょぱさん 小峠さん
お答えください>
サッカー? この間…

あの イエニスタがいるとこ 神戸イニエスタか
ガンバ大阪
J1ですよ J1
(小峠)あの
佐賀の人 サガン…
(みちょぱ)どっかのやつで
何か 後ろにあったの見たな
すごい! 見てたんだろ?
あっ 野沢さんだと思ったんだろ?テレビで
すげえ 当たってんだ!
会見 見たりするときに
後ろに
いっぱいあるじゃないですか
「業務スーパー」って
イニエスタの横にあったから→
イニエスタの横に「業務スーパー」
ってあると思って見てたんですよ
野沢さんだと思った?
初めてだよ!
そうですね みちょぱさん

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117