Categories: 未分類

2018/12/08(土) 00:20〜00:50 有吉ジャポン【話題!滑舌悪すぎキャスター神谷由香に密着▼コミケ出展に燃える女】[字]


全く関係ありませんから
神谷さんは テレビに出る上で
要注意ワードが幾つかあるそうなんです
それが こちら
たくさんありますねそうかサだ ツが弱いんだもんな
サ行 タ行が苦手ということで

「好きです 付き合ってください」なんて 結構重要な言葉じゃない
これダメ? 危ない?私 ホントに女優業も憧れがあって
一番大事な せりふじゃないですか
これが言えないと
できないと思って
日々練習してるんですけど
どうぞ好きです 付き合ってください
いいよ フーフー
吹き合ってください違います 違います
じゃあ 合わさると大変だ
堤真一さん 好きです付き合ってください
堤真一さん 好きです
付き合ってください
<そんな神谷が この後>
<超要注意ワードに挑戦!>
世良さん
フェラさん!?
(みちょぱ)ちょっと!
「サービス」なんて 簡単だろ
サービス
サービフになっちゃうのか
最初のサも危ないですもんね
世良さんは?世良さん
フェラさん!?


(みちょぱ)ちょっと!
知能犯…
(みちょぱ)さりげなく今 言わせた
知能犯じゃない ちょっと待って
もう一回…
世良さん
ダメだ…
賢いなあ お前は
悪知恵が働くよ
2018/12/08(土) 00:20〜00:50
MBS毎日放送
有吉ジャポン【話題!滑舌悪すぎキャスター神谷由香に密着▼コミケ出展に燃える女】[字]

コミケ出展に燃える女子に密着!ローラ!?超セクシー割れた腹筋▼話題の滑舌悪すぎキャスター元SKE48神谷由香に田中みな実がキレた!?

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年8月31日に関東地方で放送されたものです。
番組内容
夏コミケ終了したばかりの今、早くも冬のコミケ出展を狙う女性が…!それは業務スーパーに恋する野沢さん!ステキなコミケ本を作るため有名漫画家やあのイラストレーターに弟子入り!すると思いもよらぬ衝撃のセクシー写真が飛びだす!▼スタジオにはキャスターなのに滑舌悪すぎで話題!元SKE48神谷由香が初登場!滑舌の悪さを利用し策士小峠がとんでもない暴挙に出る!

出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】池田美優、太田光代、神谷由香、小峠英二(バイきんぐ)、鈴木正文

【進行】田中みな実

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
【Twitter】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117