Categories: 未分類

2018/12/08(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]


ちゅらですね
はいはいはいはい

ちゅらすがいっていうのは
ちゅらは
さっき言ったみたいに美しい
すがいっていうのは
服とか格好のことをいうんすね
え~!今でも自分達が仲間と行く時は
ちょっと正装してというか
ああそうなんや
何というお店ですか?
泡瀬という場所にあります
「サムズバイザシー」っていう
ホントに言葉どおりで
海のそばにあって
昼間の景色と夜で
また変わるっていう
ヨットハーバーに隣接してるんですよ
夜になると こういう…すごいな これ
いやもう 海外来たみたい


(光浦)外国だよ
日本じゃないよね
ホントに ここ素敵で
夜になると結構薄暗いんですけど
ええ雰囲気やん
そうなんですよ
で みんなセーラー服の格好でえ~ 楽しそう!
あんまり…
僕らも仕事で沖縄行くけど
知らないですよね
知らん
ここでバイトしてたんですか?あまりに行きたくて?
セーラー服みたいの着てたんですか?着てました 俺らも
(笹川)似合いそう
帽子と
ここで バイト代で
音楽活動したりとか
こちらに行かれると
決まって食べるものも
そうなんですよ
決まって食べるものが
それを必ず
頼むんですけど
生きてるわよ
えっ 生きてるやつを?
そのまま蒸して
生きたまま
もう完全に諦めよったな
完全に真っ赤っかになって諦めた姿が こちら
ウニソースで

かけて
これはすごい
ほんで焼く?これはおいしそうですね
あら おいしそう
赤身のお肉 おいしそう
ベーコン 俺いる?ってなってます
確かにね
でもね ベーコンも
ちゃんといいアクセントになるんですよ
うわっ すごい
うわっ おいしそう
ごちそうなんですよ とにかく
ちょっと見せてよ ビジュアル
パーティー いや~!
フィレミニオン
こりゃいいわ
素晴らしいですね
それこそ家族の誰かが
結婚したとかやったら
こういうとこでね
よかったねって言って
(光浦)ナイスです
おいしそう
たまらんな 沖縄
ムチャクチャ行きたなってきましたね
ちなみに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
じゃあ結構いたんや
高校3年まではいて
その当時は養成所入りながら
ストリートでも

ダンスやりながらだったんで
そうですね
当時の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ?
早く出て行けと俺は それ聞かされてなくて
どうりで早いなと思ったんです
俺[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
二品目はね やーにんじゅですね
(一同)やーにんじゅ…
やーにんじゅっていったら
家族って意味です
家族
ちっちゃい時から
実際に家族で行ってた
お寿司屋さんですね沖縄のお寿司 イメージ全然ない
そうですよね
ここはホントに
東京で食べるようなお寿司も
食べれますし
沖縄特有のお魚のお寿司も

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117