Categories: 未分類

2018/12/08(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]


その景色をメンバーの皆さんに見せれるという
だから 例えばイベントで呼ばれた武道館に立つ時も
兄さんここに立ったんですよねっつって
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ていうようなことを思って
6人を奮い立たせながらやってきたので
一からやり直すじゃないですけど
7人になって
今までのDA PUMPとは違うので

ショッピングモールのライブだったりとか
自分達は
どんなちっちゃな場所でも
スペースがあって やらさせてもらえるところがあったら
やるということを モットーに思ってずっとやってきたので
ちょっとずつの積み重ねが
こうなってきたので
でも 最初は
こんなとこで俺やらなアカンのか
みたいなことはあったんですか?
逆に むしろ
この距離で歌ってる時


ありますからね
そういう場所って
近っ!
だから 楽しくて 逆に
握手会とか そういうこともやったことなかったので
今日もよかったなっつって
1日2回ぐらいやるんですけど
色んなところ回って
やっぱり 徐々に徐々に見に来てくれる人も増えて
この前 10月なんですけど 単独で
国際フォーラムのホールAでやらさせてもらったりとか
ホントに
ゆっくりゆっくりですけど
ちゃんと階段を上れてきてるな
っていうのはあって
いつも みんなには[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という言葉を投げかけて
謙虚に遠慮せず
謙虚に ありがとうございます
という気持ちを忘れずに
やらさせてもらえる場所では
俺達のPUMPさを
ふんだんに出していこうと
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というふうに いつも思って
それさえも楽しもうぜっていう何かこう… 変換の仕方というか
偉い!
姉さん…
<いよいよISSAさんの
人生最高の一品>
人生最高といったら もう

ホントに これはもう
奇跡の料理じゃないかなって
思うぐらい
ホントにすごい食べ物が
沖縄には
ちょっとハードル上げすぎちゃう?ホントか?
ホントに地元の人でも なかなか
特に僕が今から紹介するお店は
開いてる日数も週でいったら2回ぐらいしかないので
週2!?
たまにしか開かない店
あと 何が
一番ビックリしたかっつったら
体調がすごく悪かったんですよ
でも母親とおばあちゃんと一緒に行く予定だったので
どうしても行かなきゃいけなくて
何じゃい それホント 食べたあと30分後には
元気になってましたね
(光浦)何じゃい
ていうぐらいの 素晴らしい食材が
え~?今 条件だけでいうたら仙豆ですよ
ちょっと近いかも
(光浦)元気系?
そこは 何というお店なんですか?
「カナ」 北中城なんて
観光客行かへんもんな
あっ 「カナ」って書いてる書いてる書いてる
民家みたいなとこを
ずっとやられてて
イラブー料理なんですよ

(光浦)珍しい
うわうわうわ…
ここが もう…
たぶん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ここが?
最高峰だと思います
イラブー料理って何ですか?
イラブーというのは
エラブウミヘビといいまして
ウミヘビなんですね
ウミヘビ自体が
元々 琉球王朝の宮廷料理として
出されてた料理なんですけど
それこそ言ったみたいに
仙豆みたいに
回復力があったりとか
病にもいいですし滋養強壮にも よかったりするので
昔から よく食べられては
いるんですけども
そのエラブウミヘビ自体がですね

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117