Categories: 未分類

2018/12/09(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所 なぜマライア・キャリーが行列でドッキリ?壁、破ります[再][字]

お送りください。ハガキでも→
ご応募
いただけます!>
<全く…>
<さらに…>
♪~
<そして>
♪♪~
『行列のできる法律相談所』へようこそ。今夜は…。
さぁ
ようこそ いらっしゃいました。
ディーンさん
お願いします。よろしくお願いします。
何か
何か…。

渡部) 懐かしい。(後藤) 太ってる違う人。

東野) 逆に…。
普段
ガ~って はしゃいでこんなんとかしないでしょ。
…とかしてる時
もう。(東野) ミット打ち!?

後藤) 楽屋で ミット打ち?

渡部) 肩とか。

笑い)



渡部) すっごい。
だから
バラエティーで…。
海から上がって来た
不思議な男?
そう 全裸 全裸で。
(笑い)(渡部) エンディングに。
そうなんですよ
。(一同) えぇ~。

東野) インドネシア語。

笑い)

渡部) 日本語 忘れちゃった?
さぁ
そして 青山テルマさんです。
お願いします
。よろしくお願いします。
見てる方…

出た


青山) そうです もう すごい。

笑い)
さぁ
そして 初登場森崎ウィン君です。
お願いします


。よろしくお願いします。

東野) 見たよ 見たよ!

拍手)
(東野) もう まんま
なおかつ 映画も…。
…も出て来るし。
見ました!
ガンダムになんの!?
…のガンダムやろ?(森崎) そうです ハハハ。
そうですね

さぁ
それでは 史上最強の弁護士軍団を紹介しましょう。
今回は
北村弁護士に→
最近
気になっている人をご紹介いただきます。

北村) はい 今…。
…がいるんです
ご覧ください。
<それは…>
<ふんどしダンサーと称して写真を…>
<大人気>
(拍手)
今日は この ふんどしダンサー
五十嵐さん→
スタジオに来てくださっています

どうぞ!

一同) うわ~!♪~(拍手)
♪~
♪~(青山) ヒゲも すごい。
♪~
(東野) すごいよ。
♪~
(観客) わ~!
♪~

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117