Categories: 未分類

2018/12/16(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトinメキシコ&ロッチ中岡Qtube[字]


イモトの…>
あっ
本当ですか?えっ それは 何ですか?

スタジオの笑い)
<以上…>
いやぁ~ 絶景がありました。
まだまだ知らないとこ

本当 ありますね。
ありますね
メキシコも 4度目ですけど。
中岡
どうでしたか?(中岡) やっぱ 気になるのが→
結局
仙石さんとどうなったんかなっていう。

いとう) 気になる?本当に気になります?
ちょうどいいとは
思ったんですけど→
まぁ


LINEも交換…。(宮川) したんや?
できずで
すぐ 帰って。

いとう) こうやって待ってたあのワイルドな人のほうがいいよ。
絶対

そっちだって
。あれ ちょうどいいですか?
さぁ
続いてまいりましょうあさこ よろしく!
はい
続いては こちら!
<世界には…>
<彼らと共にロケをして…>
<題して…>
うん?
そうです!
<今回の舞台は 花の都…>
3日経っても…

ブ~ワ~…
ブ~ワ~…。
<まずは…>
<それが こちら>
♪~
<曲に合わせてステップを踏み階段を上がる>
♪~
<これが TikTokで火がつき 今…>
♪~

♪~
<入るところを確認し
もう一度>
♪~
(スタジオ:宮川) 何しとんねん?あれ? ちょっと…。
<それでは
練習の成果を→
パリの風景と共に
ご覧ください>
♪~
(スタジオ:いとう)♪~頑張ってる 頑張ってる。
(スタジオ:
内村) おぉ…。♪~(スタジオ:いとう) 頑張れ。
♪~
(スタジオ:宮川)♪~うわ 何? これ。
(スタジオ:
内村)♪~『サザエさん』みたいだな。
(スタジオ:
いとう) 最後♪~こうやって 家 入る…。
♪~
<まずは…>
♪~
(スタジオ:内村) うまい!
♪~
<やってみると20歳代は なんとか形にはなる>
<続いては30歳代>
♪~
<続いては…>
<続いては…>
何やの?

これどうも こんにちは!
<協力してくれるのは
こちらの2人>
ギリギリスイング?
<これは…>
<…を利用した実験動画>
(スタジオ:内村) うわぁ~!
(スタジオ:
宮川) 絶対 大丈夫なん?
<一方
中岡はギリギリで通過する球に…>
うん
ギュ~ンって引っ張ってうん そう そう そう…!
当たってるよ
アカンって アカンって!
<まずは
鼻先まで3cm>
よし!
OK OK!
(スタジオ:

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117