Categories: 未分類

2018/12/16(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトinメキシコ&ロッチ中岡Qtube[字]


内村) 絶対やだ これ。
(サリバン
さん) ゴー!
(スタジオ:
一同) うわぁ~!

スタジオの笑い)(スタジオ:宮川) ええねん!
<続いては
極限の…>
<鼻スレスレに



ボウリング球を合わせる>
(スタジオ:
大島) 怖い…。(スタジオの笑い)
OK
プリーズ!
(サリバン
さん)スリー ツー ワン ゴー。
痛っ
痛っ…!
痛っ
痛っ…!
いや
今…。
ほら

ちょっとだけ当たってるやろ?
(スタジオの笑い)
ほら
うん…。
<続いては…>
<積み上げられたバランスタワーに のる男>
(スタジオ:イモト)
危なっ!(スタジオ:一同) えぇ~!
<これは
バランスタワーを崩さずに…>
<…というチャレンジ>
(スタジオ:いとう) 無理だよ。(スタジオ:宮川) これ嘘やろ?
(スタジオ:
宮川) あぁ~ すごい!
<平地なら

ご覧のようにスクワットできるが→
果たして
どうか?>
<動画と同じ37段に挑む>
<レスラーパンツで気合を入れた中岡>
<いけるか?>
<まずは バランスタワーをずらさないように片足で のる>
(スタジオ:
いとう)痛そう! あれ 足の裏。
違う
違う 違う…! 違う!
なるほど

<くっつかないように
靴下をはいて2回目>
♪♪~
<足をのせただけでバランスタワーは大きく揺れる>
♪♪~
よし 離した よし 離したはい はい… あっ あっ…!
♪♪~
(スタジオ:いとう)あぁ 楽しい! あぁ 楽しい!
痛い!
こんなんはアホやで。
♪♪~
♪♪~おぉ おぉ… おぉ~!
<全く…>
<しかし この…>
<再び登場…>
♪♪~
<幼い頃より…>

(スタジオ:手越)すげぇ! すげぇ! すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
(スタジオ:
内村) すげぇ!うわぁ~ いった!
いった
いった いった…!すげぇ!

一同) やって来ましたロサンゼルス!
<大好評…>
<舞台は…>
≪キャ~!≫
≪キャ~!≫(出川) あぁ~! ごめんなさい!

出川) すいません!
<すると…>
<まさかの ポロリ>
♪~
いつか きっとつくっちゃおう
♪~
すごいもの つくっちゃおう
♪~
つくるって たのしいよ
やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ
♪~
なんだかゾクゾク
♪~
ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117