Categories: 未分類

2018/12/17(月) 23:22〜00:22 なるみ・岡村の過ぎるTV【京都の寺の中に寿司店!▼クリスマス新定番!宅配メシ】[字]


一番人気のメニュー[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
ウインナーじゃ満足せんのか
最近のチビは
ステーキです

ステーキか
ええにおい!
ねっ これ大人ちゃうの?
(斎藤)
子供に一番人気なんですって
ウインナー食べさせといたら


ええ思とったけど ちゃうねんな
ウインナーちゃいますよ
ちゃうねんな
(斎藤)
是非 召し上がってみてくださいいただきます
カリッとした部分と
(斎藤)おこげもあるんですよ
すごいね 本格的やね なんか
パーティーとかやったら何種類も頼めるもんね
(斎藤)そうなんですよ
少ない量をいっぱいも食べれますし
いただきます
どうぞ
(かむ音)
うん?
カリカリいうてる
カリカリのとこ… おいしい ごはん
こんなん 家でさ
失敗するんやったら
ほんま頼んだほうがええわ
無理してパエリアなんか作ってね(斎藤)お肉も食べてほしいです
お肉食べよう
ステーキが人気なんやもんね
味しゅんでる?
あっ うん ちょっと甘めの
(斎藤)はい そうなんです
お肉が?
子供に人気
いただきますね
あっ おいしい

おいしい これ
(斎藤)本格的なんですよ
うわ~
久しぶりに食べたわ パエリア
おいしいな
やらかっ お肉 あれ?
角煮みたいな
(斎藤)そうなんです
これ 子どもにも食べやすいように
炒める前に特別なスープで
煮込んでから
焼き上げてるということで
トロットロになってるんです
こんなん食べとんの? 小学生
いや こんなん食べたらまた食べたいって言うで
クリスマスだけじゃのうて
だから この時期大変やねん
クリスマス…
ケーキとかあるやんか
お迎え行ったら
「あれはクリスマスだけです!」って言って けんかしてんねん
ケーキをさ
また食べたいって言うのよ
誕生日とかクリスマスの
イベントのあとって みんな
嫌や 嫌や言うから
イヤイヤ期とかやったら
自転車乗れへんねん 後ろにな
(斎藤)えぇ~!
あの座布団のプレゼントないなぁ

自転車の後ろで思い出したけど
しゃあないから あの子
笑てもうてたもんな
最後 ひも持って遊んでますいうて
<大人だってサンタさんからのプレゼントは欲しい>
<しかし 歳を重ねれば
欲しいものも変わってくるのでは>
<ということで
40歳以上の大阪人100人に
サンタさんから欲しい
プレゼントを徹底調査>
<果たして…>
(スタッフ)この歳になっても まだ…
何やろ?
何やろう?
めっちゃいい枕欲しいなと思って
私は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(スタッフ)お子さんが?
大変やな大変や
(スタッフ)刺激が欲しい
ほんまやっても言うな そんなことテレビで
<61歳のこちらの男性は…>
ちょっと… 急に現実突きつけるモードなってるやん
どうしたん?
物は…
<ということで
結果はこのようになった>
<「旅行」「家電製品」などを抑えて
最も多かったべた過ぎる答えは…>
リアル


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117