Categories: 未分類

2018/12/18(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【2018年の関西を振り返るで〜SP】


笑ってない? あっ そう?
< このあと…>
<…が誕生していた。>
< さらに 関西の…>

<…を大公開。>
ああ~ ええやん。
< まずは…>
<…から
おめでたいニュースが。>
<人気テーマパーク


アドベンチャーワールドで→
今年8月 2年ぶりとなる→
ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生した。>
<アドベンチャーワールドで→
過去 最も小さく生まれた赤ちゃんも順調に成長。>
<連日 その…>
<…している。>
< そして…>
<…にも うれしいニュースが。>
<今年3月に
新名神高速道路が開通し→
西日本最大級の→
宝塚北サービスエリアがオープン。>
<…を思わせるモダンな外観。>
<施設内も…>
<…のような→
魅力あふれるスポットになっている。>
< 一般道からも入れるので→
買い物目当てのお客さんも多い。>
< この勢いは
来年も続きそうだ。>
< さらに 関西を代表する
お出かけスポットにも…。>
<淡路島北部の西海岸沿いに…。>
<海を見つめる…。>
<…が出現。>
< こちらは今年4月にオープンした→
大人も楽しめる本格レストラン
HELLO KITTY SMILE。>
<店内は シックでゴージャスな

造りになっている。>
<地元…。>
<…を使った中華料理を中心に→
およそ70種類の中から→
好きなメニューを好きなだけ食べられる→
オーダー式ブッフェがおすすめ。>
<制限時間はないのでこだわりの絶品料理を→
ゆっくり がっつり堪能できる
食べ放題なのだ。>
2時間ぐらい。
ははははっ。
…とかも おいしかったです。
≪めっちゃ景色もよくて…
<レストラン以外にも→
施設内には キティちゃん好きにはたまらない→
さまざまなアート作品がある。>
<ハローキティとその仲間たちが登場する…>
<…の人形が壁一面に→
ぎっしり埋め尽くされた部屋も。>
< そんな光景は
ほかでは見られないと…>
<…になっている。>
< ちなみに…>
< どうなっているか
というと…。>
< そこは…。>
<…ルーム。>
<キティちゃんの
夢の世界を表現した→
プロジェクションマッピングが

楽しめるのだ。>
< さらに エントランスを入って
すぐのショップには…>
<…がズラリ。>
<…した ほかではなかなか手に入らない→
レアなアイテムも
そろっている。>
もうちょっと…
…んですけど。
…があって。
タオルとかハンカチとかも→
見たことないブランドとの
コラボみたいなのが→
いっぱいあって もう すごい…
<キティちゃん好きはもちろん…>
<2019年も注目やで。>
<続いて…>
<…で市民たちが
誕生を喜んだのが。>
<惜しまれながら…>
<…の跡地を→
利用して生まれた
Oh!Me大津テラス。>
<地元に愛される
大型商業施設として→
今年 オープンしたのだ。>
<「ちゃちゃ入れマンデー」でもオープン間もないときに→
取材させていただいたのだが…。>
(金田)
(金田)…上がっていただければ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117