Categories: 未分類

2018/12/18(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【2018年の関西を振り返るで〜SP】


来年 2019年いのししギャグいきます。
ゴッ。 チョチョチョ ちょ突猛進。
シー ユー!(てつじ)早っ。
短っ。
ちょっと すいません。(てつじ)いのしし 早っ。
ドテッもないし お手もないし。
もっと こうやらんと。これ もっとやるとか。
(拍手)
(岡田)これでええのよ。「ちゃちゃ入れ」は。
ええことないて。
2018/12/18(火) 19:00〜20:00
関西テレビ1
ちゃちゃ入れマンデー[字]【2018年の関西を振り返るで〜SP】

大阪発!?〇〇〇カレーが大ブーム▽兵庫に巨大キティちゃん誕生▽滋賀県民ショック!〇〇〇が卒業▽「あのベンチ」って知ってる?▽モノマネ特技…爆笑!街角かくし芸対決

詳細情報
番組内容
今年も残すところあと2週間あまり…色んなことがありました…というわけで、今年最後の「ちゃちゃ入れマンデー」は2018年関西で起こったことを“ちゃちゃ入れ式”で振り返ります!
関西人1000人にアンケート調査を実施し、2018年関西で話題となったご当地ニュースを「誕生編」「お別れ編」「ブーム編」の3つのテーマで一気に総まくり!
番組内容2
また「モノマネ」「特技」など、街行く関西人がとっておきのかくし芸を披露する「年忘れ!紅白かくし芸対決」では芸達者たちが続々登場!それに負けじとスタジオゲストの岡田圭右(ますだおかだ)も渾身のギャグを披露するが…!?
出演者
【メインMC】
東野幸治
【MC】
山本浩之
メッセンジャー黒田
【ゲスト】
金村義明
岡田圭右(ますだおかだ)
シャンプーハット


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117