Categories: 未分類

2018/12/19(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜柴田阿弥と馬喰町で飲み歩く[字]


みたいなとこがあるので。
ありがとう。
すごい!
(大吉)SKEさんで 柴田さんが
いらっしゃるときは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何人いたんですか?
私がいたときで おそらく[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
60 70くらい

いたと思うんですよね。
60人として その60人が
AKBさんの後ろで踊ってるの?
とかもありました 全然。
全部 合わしたらステージに何人いるの?
百何十人?
総選挙とかは。
300人?
たぶん僕らも…。
思うだろうけど 俺たち
上 いなかったから。
すげぇ楽じゃん。


確かに。
師匠クラスだから。
城島なんて師匠だから。
ホント そうですよ。
うん。
いかに1人になれるかって
いうのに命をかけてました 昔は。
(松岡)ジュニアの頃は
バックやってた頃は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
とりあえず どうやったら
売れるんだろうしか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
考えてなかったから。
プロが見た目で お前いけるっていうやつしか推されない時代…。
だから…。
だったと思うんですね。
昭和…
昭和っつったら あれですけど。
でも AKBさんって
違うじゃないですか。
お客さんが推していくっていう。
そうですね。
だから 柴田さんの そのストレスは
すごい わかるんですよ。
大人数に閉じ込められたときの。
そうなんですよね。
そう。 もう バキバキでした。
敵でしょう?
ホントに敵でした。
(松岡)戦国時代でしょう?
いや でも そういうことでしょ。

そういうことでしょう?推されてる人は ホントに もう…。
上 邪魔でしょ?
いや…。
それは… それは邪魔でした。
ねぇ?
思いもよらぬ
深い話のなか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
登場です。
きました!
ここです。
トマト!
あら。
ちょ… ちょっと…。
(大吉)え~っ?
(松岡)やっぱり写真どおりですね。
じゃあ お姉さん お願いしますよ。
いいですか? やっちゃいますよ。
はいはい。
これを…。
すごい。 パリパリしてる。
切って…。(柴田)おお…。
果汁 出しちゃいます。
(大吉)トマト 潰す。
(松岡)お母さんの得意料理みたい。
(大吉)ふ~ん。
(松岡)粉チーズのいい香りですね。
じゃ いただきましょうよ。いただきます!
うわっ どんな感じなんだろう?
熱いんだろうな。(柴田)熱そう。 いただきます。
うん。

うん!うん!
(松岡)トマトが そういうことですか。
(柴田)さっぱりしてる。
一見 味が濃いのかと思ったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
だいぶ あっさりおいしい味ですね。
これは 女の人 好きですね。
あの人も オーガニックの…。
あの人も使わないです 一切…。
杉本彩さんは使わない。確かにね。
話 戻しますけど
何百人もいるから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと もう ファンサービスも限界かも
みたいな人もいたりとか。
いろんな性癖の方が
いるんですよね。
だから塩対応の人が
いいっていう人もいるんですよ。
話 戻しますけど
何百人もいるから。
この前 来てもらった

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117