Categories: 未分類

2018/12/19(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜柴田阿弥と馬喰町で飲み歩く[字]


須田さんとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう徹底的に
ファンの方を1人ずつ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう ドブ板選挙みたいなね。
しっかりやるっていうタイプでのし上がっていく人もいれば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと もう ファンサービスも限界かも
みたいな人もいたりとか。
僕 この間ね
してもらったんですよ 握手。
ビックリしました。



でも 須田さんは ホントに。
なんか こうやってた。
そうなんですね なるほど。
こうやってた。
いじる。ちょっと ツボを押してくれる。
須田さんは 先輩なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
SKEのなかでも いちばん…。
神対応の人と…。
なんか ツンケンしてる人がいいみたいな…。
どっちだったんですか?
私は ゴリゴリの神対応寄りなんですけど。
いろんな性癖の方が
いるんですよね。
塩対応の人がいいっていう
人もいるんですよ。
もう いじめてくん でしょ?
そうです。
それで人気が出る方も
いるんですよ ホントに。
(松岡)この豚野郎。
はい。
説教系ですよね?
その髪形 違うよとかさ。
ちょっとね
嫌なこと言う人もいるとか…。
髪の毛 なんか色 違うよ。
黒くしなよ。
あります あります。
あと もっと番組 出たら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
しゃべらないと

埋もれちゃうよとか。
言われませんか? もっと
グイグイいかなきゃだめだよとか。
僕みたいな芸人でも
そんなこと言われたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
はぁ? ってなるし
列も そんなないから…。
たぶん なる…。
なりますよね。
マネージャー コイツ捕まえてて。
あとから話するから とか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
するよ たぶん 芸人は。
絶対そうですよね。
1周まわって神対応ですけどね。
(松岡)逆にね。しゃべれる!
男やし できるけど
女の子やしね。
できないもんね。
でも総選挙とかがあるので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わかりやすく 人気が出れば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
総選挙とかも順位が上がるし。
最高 何位だったんですか?
(松岡)おっ すごいね!
ニュースに携わるようになってから…。
どうしてますか?
僕は言うのは簡単だけど…。
言うの嫌なことがあるっていうことを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 カミングアウトしてる…。
[外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]二軒目どうする?[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]本日おじゃましたのは…。
さあ 次回もぶらり

飲みに出かけましょう。
いろんなお話 聞きました。
うわっ ここは1人 1,300円。やすっ!
お酒もいただいて。
まだ いただきますけど…。
ニュースに携わるようになってから
なんか こう…。
どうしてますか?
まぁ 朝 情報番組…。
僕は言うのは簡単だけど…。
言うの嫌なことがあるっていうことを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 カミングアウトしてる…。
カメラ回ってないとこやったらなんぼでも言うけど。
こういうとこ
全部 使うからね この番組。
1回 ピータン食べる…。
いや ここで終わっちゃうのか。
2018/12/19(水) 01:00〜01:29
テレビ大阪1
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜柴田阿弥と馬喰町で飲み歩く[字]

今回のゲストは、元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥!
TOKIO松岡&博多大吉と馬喰町の名店を飲み歩きます。

詳細情報
出演者
【MC】松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)
【ゲスト】柴田阿弥
番組概要
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!
お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117