Categories: 未分類

2018/12/19(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】


たっていませんでした]
「コギト・エルゴ・スム」

ホントに 何も分からないですし。
業界言葉とかも
何も分からないので…。
言われたことをやるのが
精いっぱいっていうね。
楽しかったですか?
楽しいというか…。
[入所から 2年後には
15歳にして→
スターしか出演できない
あの名番組で→
あられもない姿を披露]
[その番組が…]
何これ?
[本来 女性が ターゲットになりやすい 寝起きドッキリ]
(島崎)「セクシー!」
(松岡)おばさんが襲ってるふうにしか 見えねえ。
触ってるじゃん もう。


イジリーさんみたいなこと やってる。
(島崎)「おはようございます」
[グラビアアイドル顔負けのセクシーな寝起き姿を→
披露しました]
(城島)奇麗な寝起きやね。
[さらに その2年後
17歳になった 滝沢さんは→
スター揃いの
『ジャニーズ大運動会』で…]
[『ジャニーズ大運動会
in 東京ドーム』]
[滝沢さんは ジャニーズJr.
5人組リレーに→
花形の…]
[1走は嵐の二宮さんと 松本さん]
豪華だね! 運動会。
[外:BB95BA91A49E28F75D9185FC0FEA9E92](実況)「頭1つ 抜けたのは 二宮二宮が まずは 抜けてきました!」
[続いて バトンは
生田さんと 嵐 相葉さんに]
うわ~ 相葉 速いよな。
相葉 速い。
[外:BB95BA91A49E28F75D9185FC0FEA9E92](実況)「相葉が この差を
ぐんぐんと 広げていきます!」
[そして バトンは
山下さんと 嵐 櫻井さんへ]
(松岡)うわ~ これも 豪華だな。
(松岡)翔が 縮めてるね。
本気だ! すごい!
[外:BB95BA91A49E28F75D9185FC0FEA9E92](実況)「山下との差がぐんぐん 縮まってきた」
[滝沢さん 勝利をつかめるか!?]

[外:BB95BA91A49E28F75D9185FC0FEA9E92](実況)「さあ アンカー勝負!滝沢 秀明 対 今井 翼!」
うわっ タッキー 速い!
[外:BB95BA91A49E28F75D9185FC0FEA9E92](実況)「差が縮まってきました。今井 翼も 何とか 来るが→
滝沢が 今 余裕のゴール!」
[見事な快走!アスリートばりの 身体能力を披露]
ドーピング してないの?
ドーピング してない!
(長瀬)これじゃ やらないっしょ。
(城島)だって 考えたら…。
確かに。
確かに そうだね。
(城島)10代の子たちが 運動会…。
(松岡)シゲちゃん…。
(松岡)年末に 持ってきたね。
(長瀬)取っといたね。
[同じく 17歳のとき→
滝沢さんはさらなる高みを目指し→
格闘技界のカリスマに
前代未聞の挑戦を!]
[滝沢さんが挑んだ種目
それは…]
[その…]
みんな 写ルンです 持ってるね。
レフェリー 藤原 喜明さん?
[猪木さんの ボンバイエにも一歩も引かずの ファイトを見せて→
最後は フライング・エルボーで
見事 勝利!]
(松岡)ちゃんと 最後…。
確かに。
その流れで…。

その つながり!?
「YOU プロレス 好きだよね?」
もう 俺たちの…。
(長瀬)そうそう そうそう。
[そして 19歳になると『TOKIOカケル』の前身番組→
『メントレ・ザ・ジャイアント』に
ついに 初登場!]
(城島)「ということで 今夜の
ゲストは 滝沢 秀明さんです!」
「よろしくお願いしまーす!」
「今回はですね スペシャル企画でドッキリをやろうかなと」
「楽屋を のぞいてみましょう。
どうぞ!」
(松岡)
「あっ タッキーの… すげえよ」
[さらに…]
(松岡)「この人 歯 磨くとき 脱ぐんだ」
「何してんの!?」
[無防備な姿を さらしてしまった滝沢さんでした]
(松岡)滝沢の かわいさと

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117