Categories: 未分類

2018/12/19(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】


V6 三宅 健さん]
[そんな
三宅さんだからこそ 知る…]
「すっごい… みんな。
滝沢をはじめとする…」
「どうしても

そのラーメンが 食べたいと」
(三宅)「まだ 何か こう…」
「それだけです」ありがとうございます。
どうして そういうふうな…。
ホントに…。
ていう思いから
オファーをしたんですけど。
(松岡)あえて 知らない人と
やってみたいってのは どうして?
何か
想像できるメンバーで やるのは→
あまり お客さんも
面白くないだろうなっていう思い。
だから…。
(松岡)怖くなかった? そこに…。
(松岡)どっちに転ぶかだよね。
そう考えたら ここにもあんまり 接点のない先輩が→
いたわけじゃないですか。
それは…。
あったの? それは 誰だったの?
僕 ホントに…。
マジで!?
あ~ 牛若丸ね。
舞台なんで どうしても


スケジュールのこともあるんで…。
(長瀬)全然 出てこなかったです。
出てこなかったね。
意外性でいうと
出てくるかなと思ったんだけどね。
[数多くの演出経験を生かし
さらなる進化を見せる…]
さあ 最後。
じゃあ 松岡君の。
うわ~! 何だろう!?
(松岡)いいときだと思うんですよ。
(松岡)ちょうど 今から…
年も そうだし 色々 プロデュースで。
(松岡)これからってときに向けて
どういうふうになってると思う?
[華々しいJr.時代を 経験し→
デビュー後も アイドルと演出家の 2つの顔を見せ→
常に トップを走り続けてきた
滝沢さん]
[表舞台を去り 裏方に
徹することを決めた その理由を→
初めて TOKIOに語ります]
あの~ 僕が…先ほど Vにも ありましたけど…。
10年後というか…。
もう一度 僕は つくりたいって思いが すごく 今 強いですね。
10年後までに。
じゃあ それが 成り立ってきたなっていうのが 10年後ぐらいに。
目標は そうですね。
(松岡)いや だからもう ここが プロデューサーで…。
あ~!

(松岡)なのに 今…。
(長瀬)なるほど。
意識してるところがね。
今 俺 ドキッとしたからね。
自分で質問してて。
2018/12/19(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117