Categories: 未分類

2018/12/19(水) 23:22〜00:22 今ちゃんの『実は…』【グルメ激戦区・福島喜多アナ合流▽新喜劇女優の泣き落し技】[字]


焼きおにぎりだし茶漬けも付いて
大満足>
<ここで八木 たたきを食べて…>
これは最高

ブラジルの人聞こえますか~?
ありがとうございます
僕のケツにしか聞こえてない
終わりを
さかぐちさん!?
≪来られました≫


え~っ? 収録?
さかぐちさん ここなんすよ
えっ!? なんでなんすか!?
ここは間違いなくおいしいんで
(さかぐち)ほんとですか
むっちゃおなかすかして
今日来たんで ほんま楽しみです
(高橋)さかぐちさんのために
早く網かえて!
ありがとうございました
すいません
やっぱお酒飲んでへんからか
「ウェーヘッヘッヘッ」っていうヤツもいません
「わぁーー!」いうヤツも
おれへんねや
<声をかけたのは銭湯のすぐ裏に
住んでいるという男性>
<オススメは…>
熊が狩猟するサーモン
特においしいなと思った一品は?
イクラもサーモンそうなんすよ
女子受けもする
女子受けする!
サーモン好きやもん 女の子
<サーモン専門店・BearはABCのすぐ近くらしい>
(八木)アナウンサーの喜多ちゃん
(高橋)喜多ちゃん(八木)おはよう おはよう
(高橋)ロケやってる
「今ちゃんの[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]実は…[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]」や
(八木)[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]実は…[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]のロケで

(高橋)喜多ちゃん久しぶりやな
だって[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]おはよう朝日[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]一緒に
やってた時の…
15年ぶりぐらいじゃない?
ほんまに
なんで?
オープンしたのも知ってるちょっと行こうや
(八木)ほんますぐ
一瞬だけでも大丈夫?
えっ? すごい なんかいいの?
いいよ いいよ
<女子ウケ抜群のお店らしいので
喜多アナウンサーにも来てもらうことに>
ここやで 確か
(八木)むっちゃはやってる
(高橋)うわ うわ うわ…
<取材はOK 店内へ>
どういうことなんすか?
サーモン専門店
僕がもともと[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
…と思って このお店を始めさして頂きました
どうですか? めちゃめちゃ
はやってる感じするけど
(高橋)勝ち組の顔
いや いや いや 全然
<まずは…>
カナダ産 紅鮭のお造りになります
うわぁ~ すごい
何? この色
<日本にはほとんど輸入されない

高級品・カナダ産紅鮭>
<ほかのサーモンと比べると
格段に色が鮮やかで
脂の乗りと濃厚な味わいが特徴>
じゃあ ちょっとせっかくやから喜多ちゃん食べぇや
いいんですか?
(高橋)もちろんや
はい はい いいですね
これが[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
ほんとに[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
はぁ~ほんとにね[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
今[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]実は…[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]になかったものを今ビンビン感じてます
うわ~!
(高橋)脂の乗り方は めちゃくちゃしっかり乗ってるんですけど
全然くどくない
アハハハ…ものにしてるやん
それ私の
<そして銭湯で聞いた…>
「鮭バルのTKG」です
うわ~!
(高橋)いや~ 画力が強いですわ
(オーナー)こちらが白鮭のイクラでこちらの小さいほうが銀鮭のイクラ
非常に珍しくて なかなか日本で
食べることができないんです
(高橋)あぁ!
(喜多)あぁ~
(高橋)思い切っていけ!
(喜多)この色の濃さ う~わ!
あぁ あぁ あぁ あぁ…


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117